人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク旅行と作業進捗

先日はタイで行われたバンコクホットロッドへ行かせて頂きまして、
その様子はyoutubeにもあげていくつもりですがとりあえずバイクを淡々と載せてあるので、
道中とか興味ないからバイクみたいって人はこちらどうぞ、

その2もあるのでもし良ければ、
道中や、カスタムショーではなくて普通にタイのこととか(といっても観光地的なとこには行ってない)は、
また別で編集中です、
で、最近の作業進捗を、
カブはえーじに途中までやってもらってあったので続き、
ボアアップです、
バンコク旅行と作業進捗_e0365651_16523825.jpeg
この辺の車両はキットがあるのでサクッと組み替え、
で、出張作業のCBはギアが入らないよーって、
シフトドラムの組み方がなんか違和感ありましたので、分解、
バンコク旅行と作業進捗_e0365651_16572011.jpg
年式毎の違い等も調べて部品違い等は無い事を確認したので、
正しく組み付けていく感じになります、
機械なんで、おかしいことすればおかしい結果に、正しく作業すれば正しい結果になるはずです、
基本的には、(細かいノウハウ等がある場合もありますが、)
あとは試乗残した車両の仕上げ、
バンコク旅行と作業進捗_e0365651_17000059.jpg
バンコク旅行と作業進捗_e0365651_16595874.jpg
バンコク旅行と作業進捗_e0365651_16595628.jpg
この辺は納車整備だったり、修理だったり、車検だったり、ですが、
作業自体がメインではなく、それに付随する部分が仕事としては大切だったり、ちょっとした部分、
乗った時の違和感を減らす作業っていうんかな、人によって違うと思いますので一概に全て出来ているとは思いませんが、
なるべくウチなりに、乗りやすい車両に、心遣い勝負、(個人売買で買ってきた車両の乗りにくさはこの辺の心遣いが無いことが多いからかと思います)
その作業に時間が充てられるように、的な、
動きゃいいでは仕事になりません、付加価値、常に考えたいです、失敗するときもありますが、
お店とお客様の大切にしたい部分のすり合わせ、より一層気にしていきたいです、
バンコク旅行と作業進捗_e0365651_17103550.jpg
あーまた外国いきたいなー、飛行機も克服したし、
今回はめーちゃたまたま歩いてたらVhilsって人の壁画が見れて良かったです、
バンコク旅行と作業進捗_e0365651_17134225.jpg
また行けるようにがんばろー、

by 758ringyo | 2022-11-16 17:14 | 作業 | Comments(0)
<< 2023一発目ブログ カンパイビルダーズクラブSR4... >>