人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スタッフ紹介3

新たなスタッフが入りました、
大学生なのでアルバイトですが、働いてお金をもらうということに関しては、レギュラーでもアルバイトでも変わりません、
で、ともきです、
新スタッフ紹介3_e0365651_01205918.jpg
メインの仕事内容的には、ボルトオンパーツ試作/図面化を担当してもらいます、未経験なので1から教えていくのですが、
現在、在庫車で一台ボルトオンパーツで組めるようにスタッフ一人一人に一つ、商品開発も担当してもらってます、
もちろん技量に合わせてちょっとずつですが、その車両が上の写真のSRです、
新スタッフ紹介3_e0365651_01400185.jpg
みんな20歳前後です、
切磋琢磨して成長してもらえたらきっとシチゴヤの為にもなります、
その為のサポートが僕の仕事ですね、もちろん田上やエージのおかげでこの下地ができました、
スタッフの数だけ出来ることが増えます、といっても現状ではこの人数が定員かな?笑
早速ともきにはリアウインカーステー、フロントウインカーステーから作ってもらいました、
新スタッフ紹介3_e0365651_01444867.jpg
少しずつスタッフの成長とともにお店のレベルもあがっていったらいーなー、
定休日ですが今日も若者三人は店にきてなんかやってました、
いつきは自分用のSRに初ワンオフマフラーを作ってました、
新スタッフ紹介3_e0365651_01453986.jpg
完遂したことだけが反省できる経験になります、
完遂できなかったことも多い自分の過去の経験からそう思います、
えらそーなこともいえるような人間性では無いですが、彼らより10年前後多く生きているので、
伝えられることは伝えていきたいですね、七伍屋5人体制です、
スタッフ一同よろしくお願いいたします、

by 758ringyo | 2022-10-04 01:51 | 記録 | Comments(0)
<< カンパイビルダーズクラブSR4... 子供の話 >>