人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOINTS2022出展予定

JOINTSに向けての製作車両、
製作物は完了して、全バラ、
JOINTS2022出展予定_e0365651_03065302.jpg
JOINTS2022出展予定_e0365651_03071427.jpg
各表面処理に出してあります、多分ギリ、
もう1台SRは、マフラーの製作、
JOINTS2022出展予定_e0365651_03075088.jpg
スタッフえーじにもフル回転してもらってます、こないだ床で寝落ちしてました、
次の日僕が座り込んだ状態で寝落ちしてました、
効率良いのか悪いのか分かりませんが、
JOINTS2022出展予定_e0365651_03150456.jpg
効率ももちろん大事ですし、考えるのをやめたわけではありませんが、効率無視で走れることも大事と思います、
まぁ部活の試合前とか、文化祭の前とか、そーゆう雰囲気もいいじゃんてやつです、
JOINTS2022出展予定_e0365651_03152150.jpg
この時期ってめちゃしんどいですが、経験として自分の自信に直結してます、思い出に残るのは辛い事だけ、数年後に笑えれば良いでしょう、
JOINTS終わったらまた通常営業です、それまでは文化祭前の感じで、

by 758ringyo | 2022-05-03 01:00 | SR400 | Comments(0)
<< SR400チョッパーSOLDOUT W650スプリンガーフォーク/... >>