人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐJOINTS2021/地獄週間

今週末はJOINTSです!
コロナ渦で、延期してましたが、今年は、
申し込んであったので出展致します~、
そう、毎度の地獄週間、と思ったのですが、
バイクブームで例年よりも日常業務が増え、スタッフも入り、イベントどころじゃないなぁ、、、
今まで、JOINTS前といえば、
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07092875.jpg
徹夜徹夜の嵐で、地獄週間と呼ぶようになったのだけれど、
まぁお店立ち上げてすぐってのもあったり、
ほぼお祭り感覚で、
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07101362.jpg
きついけど楽しい、けどキツイ、みたいな、
毎回きついけど記憶の中では2019年が一番地獄で、
三台担当したり、記憶も残ってないくらい、
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07121813.jpg
正直、お店もひまひまのひまなくらいマジで仕事も少なかったし、
年明けから、例年だと4月開催なんで、4か月くらいほぼ出展車両しか触ってないくらい、
きちー!いそがしー!とか思ってたけど、冷静に考えると多分暇だったから出来た、
もちろんたくさんの支えあってのこと、
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07160522.jpg
コロナ渦になり、世間では密を避けるため、アウトドアがブーム、
もちろんバイクも、で、その辺から不謹慎だけど仕事は増えた、
過去に車両を触らせてもらったお客様方のおかげでその種が撒けていたと思うし、
とにかく仕事が予定通りどころか納期遅れまくり、、、
カスタムバイク製作もちょこちょこしましたが、
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07203372.jpg
軒並みイベントは中止、作業依頼もまあまぁあるし、
意外と頭のキャパはオーバー気味、
今年のは、エージと千場さんのSR、二台、JOINTSは持って行ったこと無いし!
って思ったら、2ブースとってて、結構広い、二台はスカスカでちょっとやばい、
っつーことで、お客様にもたのんで、SR5台(内二台製作途中)持っていきます、
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07262878.jpg
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07272298.jpg
途中の車両は未塗装だけど、
今回のテーマはシチゴヤの日常、
こんな感じの仕事してますって感じで、キリいいとこ持っていきます、
カッコつけたいので結局徹夜の嵐ですが、、、
プランジャーサスにしてフレームローリングで持ってく予定、
もうすぐJOINTS2021/地獄週間_e0365651_07294009.jpg
無理もほどほどに、いやまだそんな胡座かけるレベルじゃないです、
「選択するべきは大体しんどい方選べば合ってる」by前職社長、
今回もしんどい方選びました、きっと成長できるかと、

by 758ringyo | 2021-08-06 07:38 | イベント | Comments(0)
<< JOINTS2021/SRパニック ADER×七伍屋/ストリートア... >>