人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下積み時代(下積みのつもりではなかった)

車検業務が続いております、
下積み時代(下積みのつもりではなかった)_e0365651_05163650.jpg
車検の都度再会って方もちょこちょこ、
何事も無く2年乗って頂いて、またうちに面倒見させていただけることは、
案外ホッとしたりする瞬間です、
そいえば先日、
下積み時代(下積みのつもりではなかった)_e0365651_05175518.jpg
田上が来店、久しぶり、
うちの最初のスタッフです、色々あって務めたのは1週間くらい、
本人にとってどうだったかはわかりませんが、僕にとっては清水の舞台から飛び降りる気持ちでした、
お互い成長できた機会だったんじゃないでしょうか、次の目標に向かって頑張ってるみたいです、
下積み時代(下積みのつもりではなかった)_e0365651_05192146.jpg
松永君が51年製のNikonで撮ってくれた写真、
ビンテージレンズで味出まくりですが、ちょっと前の写真です、
もうすぐ最初の1か月が終わります、
自分がカスタムバイク業界に入ったばっかの時のことを思い出しますね、
下積み時代(下積みのつもりではなかった)_e0365651_05424715.jpg
当時の自分は興味本位でした、
興味が本気になったのはいつからかなー、
下積み時代(下積みのつもりではなかった)_e0365651_05425159.jpg
めちゃくちゃいい環境だったと思ってます、
当時の自分マジ分かってない、今も微妙、これからわかってきそう、

by 758ringyo | 2021-05-15 06:03 | Comments(0)
<< ラビットスクーター納車準備完了 バイクのフルカスタムって大体い... >>