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250TRクラッチプッシュロッド交換

TRの修理、
クラッチワイヤー交換してたら何か折れてワイヤー交換できない!で入ってきました、
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クラッチプッシュロッドが!笑笑
相当強く引っ張ったとおっしゃられてたので、、
点検整備に物理的な気合はダメですよ!ww
で、ついでに各部Oリング交換やら、
タペット調整したり(走ってるとたまにエンストすると聞いたんで確認しました)、
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クリアランス狭めだったので、調整しときました、
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フォークブーツ交換の際ついでに点検、
これは、、!
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予算の都合上なにもできず、ですが、
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オートバイ用品店にお勤めなのもありますので、
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早急にお願いしますww、
笑うしかないですが、本当は見逃したくないところですので、
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スタッドボルトの固着も!笑笑
一気にやっちゃいたいですが、ゆっくりですね、
定期的に入庫頂くので、ってゆうのもありますが、どうか気をつけてください!

by 758ringyo | 2020-11-18 19:00 | 250TR | Comments(1)
Commented by がみ at 2022-04-17 13:08 x
同じく250trのクラッチワイヤー交換時、クラッチレリーズシャフトを抜いてしまい、再度挿入してもクラッチが切れる手応えがなくなってしまいました、、
クラッチレリーズシャフト自体、いい具合に挿入出来たかと思うのですが、挿入方法を教えてください、、
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