人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めてTX/XS650

まさです、
LittleUSmeetingoお疲れ様でした、
そのことはまた追々書きますね、
で、TX650カスタムのオーナーMAKINOさんのお店が移転したみたいです、

〒471-0031 
愛知県豊田市朝日町3丁目52番地3
セレクトショップCHORD

MAKINOさんアクセサリー作りもしていて、ちょっと前につくって頂いたものが、
風間のZRXのシート張り替えた際のタンデムベルトのボタン、
改めてTX/XS650_e0365651_20371696.jpg
CHORDのロゴで、これ、ヘアゴムが元ネタで、僕がCHORDで注文したときに、
小さいのもいけますかって出た案、このボタンはMAKINOさんの奢りで、風間にエンジン磨きのお礼にって、
改めてTX/XS650_e0365651_20421825.jpg
こないだ写真フォルダ見返してたらエンジンOH後の納車した時の動画があったんでyoutubeに載せときました、
CHORDのチャンネルもあるみたいで、概要欄に張っておきましたので合わせてどーぞ!
もう2年かあ、早い!

by 758ringyo | 2020-11-16 10:00 | XS650/TX650 | Comments(0)
<< 海釣り/魚釣りの締めには脳殺T... プライベーター大作戦とLitt... >>