人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レブル250コンパクトチョッパー

まさです、
先日コンパクトチョッパー良くない?的な話をしたかと、
で、うちによく来てくれるひろむ、
レブル250コンパクトチョッパー_e0365651_01411330.jpg
彼はレブル250に乗っている若者、
人生色々、山あり谷あり、だぞ、俺が言えたことじゃないが、たまには先輩らしくいく、
客と店を超えた関係、ええやん、
で、話をコンパクトチョッパーに戻すと、
こちらが彼のレブル、うちの製作ではないけど、父親から譲り受けたってゆう車両、
レブル250コンパクトチョッパー_e0365651_01430185.jpg
ちょくちょく整備、修理で触らしてもらってまして、
九州から名古屋に越してきて1年の名古屋初心者なひろむに色々な名古屋を見せるべく、
連れまわす、
人生山あり、谷あり、だぞ、
レブル250コンパクトチョッパー_e0365651_01444562.jpg
そんな話をしながら動画撮った、
見てください諸先輩方、おっしゃす!

by 758ringyo | 2020-11-12 21:00 | レブル250 | Comments(0)
<< オンラインショップについて コンパクトチョッパーの話 >>