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バイク日和群青日和

まさです、
今日は定休日で、雨だし、書類でも片すか、的な、
で、キリついてから、自分の群青ラビット、
てことで、東京事変から群青日和、ちょっと今日はむりやりだったな、
で、最近燃料系でトラブってイマイチでして、実は、
ちょっと前に燃料タンクをシンプルな構造に改造して、調子良しになったので、
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やすまさに貸して散歩、見ての通りホイールとタイヤやばし、
放置してたタイヤを交換、ホイールは塗っとくか、な感じ、
おしゃれは足元からでした、忘れてました、穴あき靴下何年履いてんの状態でした、
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これ、早くやるべきでした、自画自賛タイム、良いオブザ良い、
ついでにピヨピヨもつけたし、次はサイドカバーに屋号いれたいなぁ、渋、
てかいろいろ調べたらやはりラビット燃料系は皆さまいろいろやってるようで、
純正オリジナルにこだわらないなら、カスタムタンクみたいなコックon/offのみでストレーナは燃料ラインでかまして、
の方が良いかも、不安感無し、安心して乗れる方が大事派、詳しくはお店でどぞ、
じゅんじのラビットもそうしときまっせ、
最近はスリーピースライン撮り!な気分まだやってるんでこーゆうナンバー枠とか、
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フェンダーのフチとか、
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良いよね~、
で、千場さんのSRはこんな進み具合、
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サイクルリブフェンダー系は、厚みも薄いし、念には念には念には念を、くらいで、
裏側は補強基本、
ステーも裏側の補強からとります、
薄肉のフェンダーに直溶接でカラーとか千切れちゃいそうで僕は怖いです、何回も経験あります、
SRでそこそこ飛ばして巡行してたら振動で、ね、わかって、
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タンクはお決まりのマウント、ラバーマウントの準備、
皿ネジなのはボルトを穴の真芯でとらえるためてきなお決まりのやり方、
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これで二枚のステーでタンクを挟み込んで固定、前側も二点、の、
三点ラバーマウント最強説、自己満です、押忍、
シーバーはひねり揚げ!
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シートも付けましたがいろいろあってめちゃイマイチになったんで千場さんと相談して変更OK頂いたんでやり直しします、
毎回なんだかんだ、デザインと強度のいい塩梅(若干強度より?)な考え方で進めますが、そうじゃなくて、バイク屋として許せる範囲で融通します、
が、作業自体はそんな難しくなくて、意外と大変なんが、その塩梅を考えてる時間、
やとわれてたら、最悪、上司のGOサイン次第ですが、僕個人なんで、個人事業主なんで、
責任僕なんで、安心して自分がお客さんと一緒に飛ばせるように、ってのは大事にしてます、
隣で心配しながら走りたくないしね、
まーでも壊れるときは壊れます、その時はごめんなさい!

by 758ringyo | 2020-04-20 23:50 | 記録 | Comments(0)
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