人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SRチョッパー製作とか

まさです、
あっっっという間に11月入って、寒くなってきました、
忘年会?その前にロッドショーです、また改めて書きますが、12月1日は横浜です、
30日が搬入で、運転苦手だから29日から行きます、
で、
SRのシートレール加工、久々ですねこーゆうの、
まずこれビフォー、
SRチョッパー製作とか_e0365651_01550445.jpg
足回りのセットアップはF100ミリロングフォーク、R70ミリロングスイングアーム、
ええやん、
数時間後にはアフター、
SRチョッパー製作とか_e0365651_01553642.jpg
嘘です、次の日です、
SRチョッパー製作とか_e0365651_01554394.jpg
次はフェンダーやっていきますが一旦ステイ、
また、遠方からのオーダーのSR用ボルトオンコフィンタンク、
杉山さんも仮付けみたいと言ってくれてたんで仮で、
SRチョッパー製作とか_e0365651_01563751.jpg
これはいいんじゃないか?杉山さんもいっちゃうんじゃないか?
とかなんとか一人で思いながら杉山さんにライン入れときました、
いつでもお待ちしております、その前に整備とか諸々、
フロントタイヤ交換しときましたよ!
SRチョッパー製作とか_e0365651_01584706.jpg
最近の推しタイヤ、AVON AM26 roadriderです、
念のためですがこれでローテーション合ってます、良く逆だよって言われるんで、、、笑
責任もってこの向きでつけさしてもらってます押忍!
整備ももうちょっとお待ちください、
で次は昨夜の出来事、
半田で古着屋さん「OVERTURN」をオープンさせたコウくんが周りの子巻き込んでピストでびゅ、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02014393.jpg
軽くリンリン、半田までピストでかえるとかまじ24時間テレビ、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02014674.jpg
ありがとー、
んでこれはこないだ、まきのさんと完くんがバイク払いに行って、ついていったときの写真、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02034054.jpg
神社inバイクかっこいい、
お、パンチ!ちょっと世界観やばい、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02043580.jpg
先週くらいは知多のリトルUSミーティング、
中村かなさんありがとうございました、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02045908.jpg
SRチョッパー製作とか_e0365651_02053746.jpg
最高です、あざす!
いつもお世話になりまくりDEARS STUDIOたっちゃんも、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02060372.jpg
良きやん、
個人的にはこのBやばたにえん、
エリートのホイールいいなぁ!
SRチョッパー製作とか_e0365651_02073309.jpg
そんな感じで、ほかにも写真撮ったり動画撮ったり、したんだけどその辺は、
SNS、インスタ、ツイッターが手軽なんでそっちにあげちゃったり、
仕事のこともそっちが多いかな、
そういや番線結ぶ大工道具「ハッカー」てやつのカスタム版を依頼されて、
これが楽しかった、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02094142.jpg
でも仕事で使うし、使いにくかったりしたら仕事がストレスになっちゃうし、
道具ってそうゆうのじゃないし、でもカスタム版だし、みたいないろいろ考えて、
とりあえず二つ、あとニッケルメッキで完了、
わりかしいい感じなんじゃないか?って写真見返してます、
最近のひろむ、レブル、オイル漏れ修理、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02114296.jpg
最近のまさなり整理整頓、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02113037.jpg
SRチョッパー製作とか_e0365651_02113457.jpg
心もきれいに洗われて、
久々の入庫!山本君、宮古島マモルのフィギュアありがと!店先の鉢に飾らしてもらってます、
転職して七伍屋マモル、やべ肝心の写真無いし、
見たかったら店来てみやぁ、
SRチョッパー製作とか_e0365651_02121219.jpg
藤井の子がどんどんでっかくなる、すごい、
そんな感じ、

by 758ringyo | 2019-11-04 02:19 | SR400 | Comments(0)
<< SR400チョッパーのカスタム... 10月も後半でブログ久々に書く俺 >>