人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も後半でブログ久々に書く俺

まさです、
完全に忙しぶってます、ブログ書くの忘れてました、初心忘れるべからず、
ありがちですが、止まってしまっているブログほど信用の無いものはありませぬ、
っても写真も多すぎて整理したりして、見返してたら遊びの写真ばっか、、
もしやあんま仕事してない?って思いましたがやっぱ遊びの写真が多くて自分に疑心暗鬼ってところです、
が、ひさびさなんで写真多め、
最初の頃とはブログの書き方も変わってきたなと、むしろ最初の頃はちゃんといろいろ書いてたなって思います、、
今はいま、ってことで、
山添さんの結婚式の写真が来ました、
余興にて全力のサンシャシンで爆盛り上げしたところも映ってました良かった、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13135622.jpg
関係者各位が「あいつは本物だわ」と噂してたらしいですがやってることからすべて偽物です、
なんにせよありがとうございました、
んでこないだ山添さんの手伝いで車に同乗してたら「ひらいインプラント」の看板、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13154920.jpg
レア版らしくて、急いでカメラで撮るように言われた写真です、山添さんこの看板好きらしいです、
で、また別件で、純喫茶、テーブルゲーム「テトリス」!
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13170902.jpg
次言ったら僕のテトリスにささげた青春の腕前を披露しましょうか、
クリームソーダやばたにえんあざす!
で、純喫茶つながりで富山からの純と郎、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13182644.jpg
フルカスタムな19歳、ちょこちょこ部品頼んでくれてたんですが、
フレームの相談になったところで「いっそ全部やっちゃおまい」
悪い大人出しました小林、さーせん、やっちゃいましょう!
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13205343.jpg
純も自分でいろいろできるやつなので部品の手伝いしたとは言えエンジン載せ替えたりとかタフガイ、
使えるとこは使って、ガラッと変えていきましょう、テーマはIWGP、7話までしか見てない僕なりのIWGP、
「MOIWGP」「まさなりの思うIWGP」ってことでよろしく、
理由は純と郎の髪型がそれっぽかったから、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13233897.jpg
一日一緒に遊んじゃいました、古着屋さん連れてって僕が衝動買いするとは、
ここで、仕事の写真ほい、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13243371.jpg
からのパイセン寿司!
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13250642.jpg
この時撮った動画はまだ未公開なのです、なぜなら「まだ出すの早い」からだそうです、
はよ出したいよパイセン、押忍、
もっぱつ仕事の写真ほい、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13261825.jpg
からのけんじ、
黄金の右手やかましいわ、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13264121.jpg
カーテルバイク買ってくれてうれしいからマックね、
ピスト楽しいよね、うんうん、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13271420.jpg
タイミングってのは不思議なもんで、半田から若者たちが、
ピスト見に来て、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13281266.jpg
これまたカーテルバイク×2あざす、半田で「OVERTURN」ってゆう古着屋さんを今月オープンさせて、
遊びに行ってきました、ミッキーのスウェット激熱だったけどサイズ違いで断念、
カーハートのパンツにしました、やっぱ鉄板やし、
盛り上がり、またあそぼ~、
でこちらマキノさん!
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13313178.jpg
マキノさんのお店「chord」まで納車に伺いました、
お店の雰囲気にもあって最高です、
夜もぶんぶん、
マキノさんのバイクのベアメタルペイントってのでスペースヘルメットを別注販売だそうです、
これは「chord」にて、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13323890.jpg
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13340700.jpg
みんなで金城ふ頭まで、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13343768.jpg
良き良き、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13344506.jpg
でこれも結構前なんだけどGSX250E、整備させてもらいました、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13355631.jpg
しびぃ~、
こいつも放置からの整備依頼、ちょっとお時間いただきます!
KarabelaChopper!不良の雰囲気!
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13364503.jpg
えーじのSRも、切りまっせ、後悔なし!
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13380224.jpg
漢はチョッパー!しらんけど、
もう仕事の写真無いからあと遊んだ写真ぽんぽんぽーんで、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13393635.jpg
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13394002.jpg
最近金城ふ頭がアツいってんでちょこちょこ行ってます、
ほんで若者18歳、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13394478.jpg
おんなじ趣味のトモダチ!な!
でもちゃんと分別わきまえた上でのやつね!ちゃんとした人付き合い!
これ大事、何でかって?「それが遊びの面白いところでしょうが」byパイセン
とりあえずパイセンってつけとけばみんな黙る説!俺が一番分別ないわ、不法投棄で捕まらないようにねって感じ!
やっぱ分別大事だ、日本語難しいね、
いつもお世話になっているCAFE.G.A.のががさん、
点検にて、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13435671.jpg
ジュースご馳走様でした!
また別の夜、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13435237.jpg
また別の夜、
ラビットのトルコンオイル交換して、試走、
やっぱこの辺のやつは純正推奨が一番調子いい説、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13451708.jpg
さじぶーん、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13463060.jpg
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13464498.jpg
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13465101.jpg
ブラジル帰りのマテウスのお土産が食べきれないから置いてありますよ、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13470399.jpg
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13473369.jpg
最後は一人ハイラックス、
10月も後半でブログ久々に書く俺_e0365651_13474317.jpg
あ、この時は風間と一緒だった、
やっぱ仕事してたつもりだったけどあんま写真無いからしてないのかな、
生きてるからいっか、

by 758ringyo | 2019-10-21 13:50 | 作業 | Comments(0)
<< SRチョッパー製作とか 七伍屋夏期講習 >>