人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日(日曜日)はBBQ

まさです、
googleフォトとゆうアプリでWiFiを使うことによって写真がパソコンで共有できることが判明したので最近のくだらないことでもどうぞ!
まず7月21日(日曜日)にBBQやりますよ!
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01005601.jpg
風間水産かざまるにしおりを書いてもらいました、
魚屋なのに魚の絵が一番下手くない?笑
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01022913.jpg
そして何故か字上手い感じ謎ね、ちょいちょい小技見してくるじゃんね、
で僕も告知用に画像作りましたよ、
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01005601.jpg
BANKSYの絵使いました、元ネタは下ね!
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01010022.jpg
これもどーでもいい人にはどーでもいいですよね、笑
誰でも、バイクでも車でも、参加OKですので是非是非、
飲酒運転ダメ絶対でお願いいたします、
髪切ったアレジ、なんか次やりたいことがいろいろあるらしい、
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01060627.jpg
きょえーあれじイン千種、
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01062194.jpg
きょえーあれじオンザ僕の車www、
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01064482.jpg
やめたれw、
んでこれ載せたっけな?忘れたからあげとこ、
新しい仲間、物干しセット、持つべきものは友達、干すべきものはタオル、
仕事のことだしこれは大事、
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01073299.jpg
レーザーで焼き印オンザ工具箱天板、
ええでしょ、
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01092761.jpg
そんな感じでお店のロゴシャツ、よーやく試し刷りしてます、
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01160183.jpg
7月21日(日曜日)はBBQ_e0365651_01104325.png
キョーミある方はお尋ねください、メールでも電話でもSNSのDMでもラインでも、
金額はまだ未定、たぶんちょい高め、ちょい高?なんでって?みりゃわかるだろ!ちゃんと見て!
なんでか気になる方はお尋ねください、普通にお教えします、
これはまだもうちょいあとにオンラインショップにちゃんと載せますー、

by 758ringyo | 2019-07-11 01:24 | 記録 | Comments(0)
<< 納車整備/車検整備 基本 七月入ってます >>