まさです、
W650絡みのブログになります、
先日夜ふらっとあれじと、
GoTo栄、僕はジェンマでした、ケータイも落っことしてバキバキだし、まぁいいか、でなんでアレジが不満気なんこれ、僕ケータイバキバキなんだけど、
栄のビレバンもなくなってしまっていつもその辺でダラダラしてたんですが、最近は場所探してます、笑そんな感じで、続きまして中根さんのW650、テールランプ修理、メーターステーの改善、オイル交換、グリップ交換、キャブの確認でした、
押し引きになんか違和感、
で、パッド残ヤバし、
交換です、びふぉあふた、
面取りして組み付け、
オイル交換も済ませて、次回はフィルターもですね、
で、ラバーマウントのメーターステーのラバーがやせてきてぐらぐらで、この際リジットマウントにってことで、
アルミ削って、裏こんな感じ、店にあったW650noトップブリッジで仮組、
メーターステーの穴ピッチが結構ずれてたんでカラーもバカ穴で対応しました、
でグリップも変えて、最後なんだかマフラー変わってるからか音こんな感じ?もし燃調変だったら調整をってことでしたが、
アフターファイヤーとかあるかなと思いましたがそこまで(というよりほぼ)無く、
下から上までしっかり回るので許容範囲と思います!
そんな感じで、あと工具箱の天板を、ついに!マジで!
じゃーん、
やべっしょ、山添さんに作ってもらいました、面取り、アールも削って、表面磨いて、ナチュラルオイルフィニッシュ、
感動、、、
フェラーリ屋さんみたい、イメージね、
超大事に使います、モノを大事に使うってゆうのは過剰に傷つかないようにするのではなく本来の使い方をちゃんとするとゆうことである、
これ長くなるわ、伝わりづらそうだし今日は友達に彼女が出来たらしーんで茶化しに行ってきます、
お疲れさまでした、