人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドコントロールステップ

まさです、
これまで何度かミッドコントロールステップを製作してきました、
レバー比やらリンクやらでややこしいことも多くて、ノータリンにはなかなかつらい製作物ですが、
ミッドコントロールステップ_e0365651_06414049.jpg
これはステップじゃないけど、
ミッドコントロールステップ_e0365651_06414309.jpg
毎回極力レバー伸ばしましたって感じのでは無い感じにって頭使う所、
これはまだ途中の段階とか、
ミッドコントロールステップ_e0365651_06424636.jpg
かといって無機質な感じ?なんていったらいいかわかりませんが切削感といいますか、無くしたいところでもあり、
ミッドコントロールステップ_e0365651_06424155.jpg
うちのお客様はちまたのミッドステップよりもさらに上、ミッドハイとかの雰囲気がお好きな方が多く、
てか超ミッドハイか、
だもんでよけいに頭悩ましますね笑、
個人的にもスーパーにミッドハイが好きなんで気持ちわかります、
もちろんバックステップとかもできます、
とにかく池照ステップつくりたいなら間違いなくうちだて、言い過ぎた、今日もがんばろー、

by 758ringyo | 2019-03-28 06:49 | XS650/TX650 | Comments(0)
<< コーヒー薄い説 経過報告 >>