人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XS650エンジン点検とか

まさです、
寒すぎてくる人も車だったりしてきてますね、
なかなかバイク乗るにはつらい時期です、が、そーゆう時に点検しとくといいですよって感じの営業トークもせず、今頂いてる作業を淡々と、
すぐ終わる仕事を先に片づけて、ってやってたらなかなか手を付けれなかったんですがようやく、
XS650エンジン点検とか_e0365651_23523718.jpg
一気に分解済んでますが、腰上、ちょっと前の圧縮無いよーなXSです、
XS650エンジン点検とか_e0365651_23524229.jpg
こんな感じで、特別なコトも技術も無いですが、丁寧にって感じです、
どこかのブログにも書いてあったり、勤めていた時にも散々言われていたことです、
XS650エンジン点検とか_e0365651_23524568.jpg
ちょうど帰る時間でキリも良かったんでとりあえずアタリ面のチェックがてらガソリンを、
うーんさっそく漏れてるっちゃ漏れてるってか漏れてる、
判断は明日にします、
XS650エンジン点検とか_e0365651_23570557.jpg
過去の自分のノート見ながら、初心を思い出しながら丁寧に、
くらいしかできないですが、結構大事なことと思います、
今日の作業はここまでで、そーいえば先日定休日に同級生のお店へ、
XS650エンジン点検とか_e0365651_00002254.jpg
Luckysです、在庫のW400チョッパーを展示させてもらいに、
他にもあれやこれや話したり、ブログもあるんで見てみたら!
あとはフライヤーが届きました、
XS650エンジン点検とか_e0365651_00015689.jpg
9回目の名古屋走りです、
2月3日はこれ行きましょうね!

by 758ringyo | 2018-12-14 00:02 | XS650 | Comments(0)
<< XS650エンジン点検続き 変わった人たち、と年内の営業予定 >>