人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家さんのセロー

マサです、
大家さんのセローは先日引き上げてきました、
状態も良く、セル一発の優良車です、
大家さんのセロー_e0365651_21492154.jpg
持って帰ってきてすぐ名義変更も完了させたので週末に納車整備して来週にはお渡しできるかと思います、
レブルはついに表面処理もすべて完了したのでこちらも週末組み付け、
来週で試乗等の最終調整してお渡しできそうです、
今日は夕方から10月の時点でやれてなかったことを、
大家さんのセロー_e0365651_21512568.jpg
旋盤横に置く機材用の台を製作、仕上げはWATCOオイルぬって完璧です、
テーマは
「年季の入った町工場のベテラン職人が使ってそうなハッタリの効く台」、
二宮巨匠に相談しましての今日、
これWATCOぬったら作業台とかも全部やりたくなってきた、、、笑
キャスタ―用のネジが長さ合うのが無かったのでそれだけお預けです、
大家さんのセロー_e0365651_21552793.jpg
ニノ手伝いありがとー、巨匠!
んでついに電気工事も終わり各機械稼働できる状態になりました~、
コンターマシンもばりばり、
記念すべき最初に切ったのは、
大家さんのセロー_e0365651_21551726.jpg
台の天板に使う木、木て、
まぁよしとします、これからどんどん固いもん切っていくので今日は慣らしでございます、

by 758ringyo | 2017-11-03 22:00 | セロー225 | Comments(0)
<< チャルメラン 11月からまた通常営業 >>