人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検ダブルヘッダー

マサです、
今日は人生初の車検ダブルヘッダー、
意外と車検連発したこと無かったですが、今回自分的にはチャレンジ、
店バックで整備、オイル交換やらパッド点検やら、
車検ダブルヘッダー_e0365651_22474378.jpg
車検ダブルヘッダー_e0365651_22474802.jpg
ここは摺動部なのでシリコングリス、
車検ダブルヘッダー_e0365651_22475120.jpg
エアーのフルード交換できるやつ今日初導入したのですがめっちゃ早い、
良い道具はいいのですな、
車検ダブルヘッダー_e0365651_22475689.jpg
フルードも綺麗、
車検ダブルヘッダー_e0365651_22475973.jpg
けいこちゃんのバルカンはパッドが前後とも寂しいですよー、
車検ダブルヘッダー_e0365651_22480286.jpg
フルードは綺麗にしときます、水分含んで沸点下がるし変質してきたらちゃんと効かなくなるので大事、
車検ダブルヘッダー_e0365651_22480402.jpg
風間水産の海苔届きました、
人手の減っている一次産業にしかも知らない土地で頑張っている風間君のつくった海苔です、
皇室献上品の上がる海で取れた職人の海苔です、全然違います、
車検ダブルヘッダー_e0365651_22480823.jpg
一袋500円です、この手の海苔がこの量で買えるのは他にないと思います、基本業者卸なので、
まーバイク乗りは海苔食べよって感じで風間君と思いついたギャグ商品ですがモノはマジなんで、
欲しい方は怪しい感じで「1パケください」でよろしくお願いします、風間君が喜びます、
それから明日は休業となります、
横浜の方へ行きます、よろしくお願いします、






by 758ringyo | 2017-08-04 22:57 | 作業 | Comments(0)
<< お休みありがとうございました、 村松兄弟の作業、フルフレームピ... >>