人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーメンテの車両の怖さ

マサです、
今日はカスタム作業は少しにしておいて、ほかの溜まった仕事をこなしておきます、
先日製薬頂いたAPE50ですが軽く調整してお渡しになります、
で、オイル交換の際、、、
ノーメンテの車両の怖さ_e0365651_00083195.jpg
でてきたオイルこれだけです、ノーメンテで乗られていた車両はこーゆうこと良くあります、
ヤフオクとかツレ売りなんかで詳細不明の車両でこーなっていたりするとたまらないですね、
「あーノーメンテでのってるわー」って方、整備が一番大事です、
どんだけカッコよくても各部調子悪かったら楽しくないとおもいますので、なんか心配、な方ご相談くださいね、
で、ピスト乗りがタイヤ購入後自分でタイヤ交換挑戦したり、
ノーメンテの車両の怖さ_e0365651_00113680.jpg
なんでも自分で触るのも楽しむことのひとつかと思います、愛着もわくし、
ただしテキトーはだめですよ、テキトーやるならプロにお願いしましょう、
きちんと触られた車両はバイクでも自転車でも気持ち良く触れますし余分なお金もかかりません、
アーモンドチェーンでブレスレッド作ってあげました、
ノーメンテの車両の怖さ_e0365651_00132484.jpg
なかなかえーやん、
で松永君、カゴ取り付けとハンドル交換グリップ交換、
ノーメンテの車両の怖さ_e0365651_00141759.jpg
連日暑くて死にそうです、元気なくても勘弁してください、チョイバテしております、、、笑


by 758ringyo | 2017-07-21 00:17 | 作業 | Comments(0)
<< W650追加作業 作業その他 >>