人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンマ50入荷

マサです、
ジェンマ50入荷しました、
ジェンマ50入荷_e0365651_11505509.jpg
この年式のこのへんのスクーターとしては程度極上かと思います、
不具合は現状でメーターは動きません、メーターワイヤーが中で切れているようです、
ジェンマ50入荷_e0365651_11514513.jpg
タイヤ山ほぼ残っています、
ジェンマ特有のフロントサスふにゃふにゃはNSRのサスに変更してあり、かっくんなりません、
少し固めの乗り味です、
ジェンマ50入荷_e0365651_11515264.jpg
ブレーキもしっかり効きます、
この年式の車両、部品てどうなん?て聞かれますが年式相応です、、
出ないことはないですし、高くもありませんが新品はなかなか難しいのが現状です、
ワイヤー類やシューなんかはまだ出ますね、
ジェンマ50入荷_e0365651_11540526.jpg
シートは張替済みで新品同様です、
ジェンマ50入荷_e0365651_11560384.jpg
各部嫌な錆もあまり無くて気持ちよく乗れると思います、
スピードは50キロ~55キロくらいは出てると思いますがなんせメーターが動かないのでわかりません、
遅すぎて乗れないことはないです、この辺はいわゆる昭和スクーター並としたものでしょうか、
車体価格\50000
納車整備込\70000
希望に応じて対応しますが納車整備込をおすすめします、よろしくお願いします、



by 758ringyo | 2017-06-24 12:00 | 昭和スクーター | Comments(0)
<< 納得の手曲げマフラー W650ワンオフ手曲げマフラー >>