人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umezawa110ミリエンド

マサです、
今日は終日出払っていてご迷惑おかけしました、
工藤くんのウメザワフレーム組むことに、
とりあえず中古の部品で組めるところは組みましょうってなって、
umezawa110ミリエンド_e0365651_01153732.jpg
磨き部召喚、中古の部品でもできるだけ綺麗にします、
umezawa110ミリエンド_e0365651_01161478.jpg
いいね~、
んで付ける予定のホイールやら準備して、
umezawa110ミリエンド_e0365651_01164488.jpg
umezawa110ミリエンド_e0365651_01165089.jpg
直すとこ直して、
umezawa110ミリエンド_e0365651_01172765.jpg
じゅんびおっけー、
問題発生、
umezawa110ミリエンド_e0365651_01174460.jpg
110ミリエンドでした、シャフト径も現行と違います、
レアな古いフレームなんで構造も昔のものとなっています、
現行なら120ミリエンドでシャフト径F9ミリ、R10ミリなんですがこれは全部昔の規格です、
110ミリエンド8ミリシャフトですね、
足回りは中古部品使え無さそうです、たまにあります、
umezawa110ミリエンド_e0365651_01211550.jpg
このビバロもそうでした、またちょっと相談しましょ~、

by 758ringyo | 2017-06-16 01:22 | 自転車 | Comments(0)
<< XJ650フォークオイル交換 W650マフラー製作と個人的なこと >>