人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W650マフラー製作と個人的なこと

マサです、
W650マフラー製作続きです、ここ最近のことをまとめてるので今日分だけじゃないです、
まず隣の山添さんの工房にでかいクモが出ました、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04373915.jpg
次の日にはいなくなることを祈ってました、
多分いなくならないと思います、僕も何もできませんでした、人間は無力です、
で金田君、CD125の点検整備と前に先延ばしにしていたブレーキワイヤーの交換でお預かり、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04593941.jpg
たくみくんが様子を見に来てくれました、チャリで、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04394597.jpg
すっきりしてハンドルも変わって前よりだいぶ乗りやすくなってる!いーねー、
で、反対側のマフラーの素を曲げます、たくみくんが撮ってくれました、
番線で作ったガイドに合わせながら確認してはちょっと曲げて、の繰り返しです、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04392561.jpg
お客さんのバイクの作り物の時に(整備の時も)オーナー様に見てもらえるとより一層愛着もって乗ることができると思います、のでちょうど良いタイミングでした、
緊張するのでわざわざ呼んだりはしませんが、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04392239.jpg
お、いいじゃん、
で、ステッカーお買い上げ頂いて貼る場所一緒に考えて、ここ、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04452030.jpg
ゲバラの上に「一瞬の事でした」
表情と相まってなかなか傑作~、
でチャリでご飯食べに、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04462895.jpg
夜はちょい寒いですね、なんで激辛中華、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04470101.jpg
偶然すれ違った人も一緒に、
子袋がからすぎて一同ドン引き、旨辛でビールが進むんですがビールが追い付かない、、、笑、
で、マフラーは角度ちょっとずらしながら、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04494908.jpg
出口は今こんなところです、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04495468.jpg
いつもの事ですが「もうチョイお待ちください」
もっと頑張って仕事しようと思います、笑
で九州帰る人がいるのでちょいとお別れラン、
W650マフラー製作と個人的なこと_e0365651_04522293.jpg
辛いこともメンドイことも楽しいこともくだらないことも全部「名古屋」の思いでとして持っていき、
これからの成長の為にも最後「発つ鳥跡を濁さず」であってほしいと思いました、
名古屋の仲間として気持ちよく再会できることを願っての「パイセン」からのおせっかいとして受け取ってもらえてればと思います、
名古屋で過ごした青春が彼の人生の支えとなりますように、



by 758ringyo | 2017-06-15 04:59 | Comments(0)
<< umezawa110ミリエンド 内観グレードアップとBBQのお知らせ >>