人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W650カウル装着~

マサです、
たくみくんのW650カウルつきましたよ~、
ペイトンプレイスの高級部品です、締まりましたな、
値段だけあっていたれりつくせりな内容でした、困ったことも少なかったです、
W650カウル装着~_e0365651_00372963.jpg
かっこいいです、
W650カウル装着~_e0365651_00373516.jpg
メーターもそのまま使えまして、スロットルのワイヤーはカウルにあたるので一本引きにしました、
それでもハンドルストッパーをつけないとカウルに少しクラッチレバーがあたりますね、
ハンドルスイッチはハンドル側にちょい加工、
W650カウル装着~_e0365651_00415591.jpg
穴あけスイッチボックスにまわり止めがついてるのでその穴をあけました、
W650カウル装着~_e0365651_00415824.jpg
これ削ってもいいかもしれないですが回っちゃったりするかもしれないし無理やり感があるので、
当然ちゃ当然なんですが一応ちゃんとしましたアピールのつもりです、
W650カウル装着~_e0365651_00373708.jpg
ハンドルまわりをすっきりさしたらより一層ストレスもなくなるかと思います、
でも色塗りしたくなったりするかもしれないのでこのへんは追々ですねー、
サイドスタンドの加工して終了です、外した部品持って帰ってねー!
ハンドルまわりといえば、いつぞやあれじにあげたピストのダブルクランプステム、
ピストゲットしたので早速、
W650カウル装着~_e0365651_00450252.jpg
かっこいいじゃん、僕もステム新しいの買ったし届くの楽しみ、
夜はちょうどいい人数だったので七伍屋輪業にて七輪、
W650カウル装着~_e0365651_00461859.jpg
生焼け食って当たるのは誰か選手権、
多分僕きそうな気がする、鳥肉赤かったし豚肉赤かったし、
W650カウル装着~_e0365651_00471001.jpg
ワイルドすぎる21歳で売り出したろーかしゃん、
今日もお疲れ様でした、明日は定休日です、よろしくお願いします、



by 758ringyo | 2017-05-29 00:48 | Comments(0)
<< W650サイドスタンド加工 バイクタノシイ >>