人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ピンストライパーまさです、

マサです、カテゴリの都合上分けてます、
さびっさびのわびさびがわかる人にはわかるさびたローチャリにイレズミ、もといピンストライプを、
南区全部がそうなのかわかりませんが休みの天気良い日は上裸のおじちゃんがよく散歩してるので僕も習って上裸、
青空ピンストライパーまさです、_e0365651_15525870.jpg
さびてるね~、
青空ピンストライパーまさです、_e0365651_16002370.jpg
あじだね~、
青空ピンストライパーまさです、_e0365651_16002597.jpg
ピンストはあんまし上手じゃないので自信ありませんが、
まーこーゆうのもあるよってな感じで明治町のカルチャーの発信になればいーかなって思います、
地元に(僕のゆう地元ってかなり狭い範囲なんですが、小学校の学区ぐらい)こーゆうカルチャーに触れられる場所が無くて、うちが明治町のカスタムカルチャー?の発信地みたいになればいーかなって思います、


by 758ringyo | 2017-04-30 16:07 | 作業 | Comments(0)
<< 自転車あれこれ、 シルクロード納車 >>