人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロード納車整備途中

マサです、
シルクロードの納車整備ちょっとだけすすめました、
スイングアームばらしてブッシュオイルアップ、このへんの作業は手が汚れます、
でもご飯食べるときは手洗います、
シルクロード納車整備途中_e0365651_02344860.jpg
シルクロード納車整備途中_e0365651_02355736.jpg
ばっちりばちばち、ワコーズオイル、
ブレーキロッドのブッシュも、固着してブレーキ動かんくなるとか悲惨ですからね、ここ大事、
シルクロード納車整備途中_e0365651_02362437.jpg
ブレーキカムも同様、ちなみに敷いている絨毯は家で使わなくなったやつです、こーゆうのいつでも差し入れお待ちしてます、
物乞いバイクショップ上等~、皆様いつもかわいがってくれてありがとうございます、もらったものは大切に使います、
シルクロード納車整備途中_e0365651_02370733.jpg
ハブの中もしっかりオイルアップしまして、来客の為一旦中断、
中古ホイールそっこーで二つ売れましたあざす、まよってた方次は逃さないように!
OSSOとレミントンはまだありますので来たときに目の保養にでも!
レミントン↓
\80000~、今気になっている方もいるようです、明日見に来るのかな?お待ちしてます!絶対イケてます、
シルクロード納車整備途中_e0365651_13121415.jpg
OSSO↓
\50000税込、かなりお買い得かと思います、7001cxってゆう型です、カスタムしてあって綺麗だしこれもすぐきまりそうかな!よろしくお願いします!

なんだか自転車もりあがってきてます、がうちは二輪店ですのでバイクもモリモリ、
来週はJOINTSですね、みんなで行こうJOINTS2017,
さて、シルクロードのフロント側は明日にしまして、
今日もたくさんご来店ありがとうございます、忙しいときは勝手に無視して作業しますので遠慮なく遊びに来てください、
ただいまエンジン磨きとゆう遊びを提供しております、笑
おかげさまで!
シルクロード納車整備途中_e0365651_02421565.jpg
シリンダーヘッド2000番→コンパウンド終わりました!
あとシリンダーがあります、遠慮なく丁寧に磨いちゃってください!あざす!!!

JOINTSおわったらなにしよーかな、お楽しみに~、
で今日はチャリ部のみきちゃんご来店、
シルクロード納車整備途中_e0365651_02420445.jpg
なんかパンクした時にホームセンターいったらバルブの長さ違いのものに交換したらしくて、
ディープリムだからバルブがちょびっとしか頭でなくて空気入れずらいのだそうです、
「女の子の自転車の空気は俺がいれる!」ってゆうのいらないですから男性のみなさんそれは無しで、
みきちゃん彼氏います笑、
じゃなくて、
シルクロード納車整備途中_e0365651_02455631.jpg
バルブエクステンダーってのがありますのでこちらを取り寄せます、また連絡しますね~、
ちなみにこちら1500円くらいからいろいろありますので「ディープリムでバルブ短い」とゆうかたは持ってると便利です、
「バルブ伸ばしたい」とゆう意味ないことが好きな方もどうぞどうぞ!
ではでは、
シルクロード納車整備途中_e0365651_02590571.jpg
うんうん一緒に倉庫借りてるムギ山くんもがんばっている、、、いや寝てるわ、
今日もお疲れ!JOINTSまでガンバろ!GLIM SPANKY聞きながらガンバろ!


今がすべての若者代表!若者の中では年長の方ですが、
今がすべてです、
先のことも考えたりしますが今が納得できなければ意味ないのです、今とゆう時間は儚く綺麗な時間なのです、
手は汚れて、風呂にもあんまり入れなくて、ご飯も米にふりかけ二食でも、今は今で一番大事なのです、
大人にはわかんねーだろーな!
「それ意味あるの?」「先のこと考えてる?」「体は大事にしなよ」
全部わかってます、全部わかってるけど意味より大事なもの、先のことより今のこと、無理してでもやりたいこと、
この先そんな気持ち、根性、だせるかわかんないから今やります、JOINTSまでご面倒、ご心配、おかけしますがまだまだ子供なのでよろしくお願いします、
こりゃ当日はおだぶつかもねー!上等上等、







by 758ringyo | 2017-04-15 02:56 | シルクロード | Comments(0)
<< ご成約あざす! 自転車関連入荷案内 >>