人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がりだらだら営業

マサです、
病み上がりですがちびちび店にでてきてちびちびやってます、
といっても今ある仕事はピストフレームの続き(これがむつかしい)と3億円プロジェクトなんでゆっくりめに進めてます、
で仕事の写真はつまらんとか言われたのもあるので今日は一日の暇な写真を、どうぞ、いつもか、
起きたら家にたまに届く学区の新聞がきてまして、今号は成人式特集なのでこれがいつもおもしろい、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21105372.jpg
有望な子もいますな~、笑
編集後記の季節の移ろいを感じる行事を大切にしたいってゆうのぐっときました、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21105763.jpg
で、昨日電気切れて買ってきた球が全然形違いで返品交換してもらいに、
多すぎてわかりづらいわ!でも交換した球は明るくていい感じ、
でも電線から切れてて結局天井上ってみちみちやってました、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21135789.jpg
で!先日ぶっ倒れなうの時に三輪さんが来てくださり、
炊飯器くださり、今日からついに!
病み上がりだらだら営業_e0365651_21192453.jpg
スーパーにて無洗米をゲット、手が汚いので米にノータッチで仕上げる方向で、
GO!
待てないからまずは早炊き、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21215381.jpg
その間に忘れてたしゃもじをゲット、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21340121.jpg
店に戻ったら準備おっけい、
最高の飯になりました、三輪さんありがとうございました、うまいどんぶりGPそのうちやりますのでよろしくお願いします、
無洗米ひとめぼれと納豆と白身魚のフライです、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21342415.jpg
この人はわけわからんコンビニのご飯、、、絶対体壊れるから!笑
病み上がりだらだら営業_e0365651_21420733.jpg
で、ばいくのはなし、
ジェンマ125入庫です、機関好調、ブレーキ等も問題なく効きます、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21430069.jpg
ちょっと割れがあります、

病み上がりだらだら営業_e0365651_21435903.jpg
KARABERA246のレアステッカーつきで最高のジェンマかと思いますので、
病み上がりだらだら営業_e0365651_21442819.jpg
よろしくおねがいします、ジェンマ50もあるのでどちらでも~、








by 758ringyo | 2017-04-05 21:51 | 作業 | Comments(0)
<< JOINTS前のチョイ休暇 バルカン納車しましてKHも完了... >>