カテゴリ:GB250クラブマン( 2 )

GB250タイヤ交換

マサです、
タイヤ交換でお預かりしたGB250ですがさっそくタイヤ交換は完了しております、
天気の都合で試乗ができておりませんのと土日で神戸なので月曜日以降で試乗、確認次第納車できます、
長年乗られた車両はそれだけで念がこもっているのか雰囲気あります、
e0365651_08535267.jpg
交換です、
e0365651_08540250.jpg
ダンロップTT100GPに交換です、
バランスも取ってスポークもついでに増し締め、といってもスポークはほとんど緩んでませんでした、安心ですね、
e0365651_08550738.jpg
リアも、こーゆうときに各部の状態も確認しておきます、
スプロケットも消耗しているようです、次回の整備の参考までに!
e0365651_08573763.jpg
リアもバランス、スポーク増し締め、
作業のなかに重要度順位付けるつもりはありませんがこのバランス取り作業が結構大事だったりします、
e0365651_08585459.jpg
タイヤのバランスを取るかどうかで乗り心地も変わりますよ、




[PR]
by 758ringyo | 2017-07-01 09:03 | GB250クラブマン | Comments(0)

在庫車両情報GB250クラブマン

マサです、
在庫車両です、GB250クラブマン最終型前期です、
レアパーツ満載でそのまま乗るのにすごくいいと思います、
もちろんベースとしてもいいですがフレーム切る予定の方は別の車両を用意しますのでご相談ください、

車体価格\230,000税込、

まずはWM製アルミタンク、いい部品ですね、
e0365651_00274528.jpg
メーター、トップブリッジ社外、レアです、
ハンドルポストも一体なのは本当に出ません、ものすごくレアです、
わかる方にわかればいいものです、
e0365651_00274763.jpg
タイヤバリ山、
e0365651_00274916.jpg
K&H製社外シート、高級パーツです、
e0365651_00275225.jpg
フェンダーもK&H製、FRPのパーツです、
e0365651_00275712.jpg
こんな感じのレア部品車両ですので、
車体価格¥230,000+納車整備代とさせていただきます、
セカンドバイクにもいいと思います、ご検討よろしくお願いします、

今日から本営業開始となりました、
始めることは特別なことでは無いと思いますので特になにも予定しませんでしたが、
各方面からお花、お祝い諸々ありがとうございました、
e0365651_00492639.jpg
e0365651_00494478.jpg
e0365651_00495826.jpg
e0365651_00501576.jpg


e0365651_00502293.jpg

e0365651_04042085.jpg

e0365651_04042123.jpg

なかなか友人に手紙なんてもらうこと無いと思いますが、これはいいのです、
兄弟でありライバルであり仲間であり同じ空の下一緒に成長してきたただの幼なじみです、
e0365651_04042207.jpg

ケーキもいただいたのですが食べ終わってしまった後に写真無いことに気が付きました、
本当にすみません、おいしかったです、
でその場にいた方で記念写真だけ撮りました、
各方面、いろんな人の期待や心配を頂いております、
なんとか自分なりにこれからいろいろやっていこうと思いますので何卒よろしくお願いします、
なんとかやります、
こんなにたくさんの人に激励してもらえるなんて思ってなかったので心底驚きつつ、感謝です、
e0365651_00280332.jpg
で、フルフレームピストはあれから再考して、明日からスタートです、
今日は夜少し自分のバイクも、
進めたとゆうか気に入らなかったとこをやり直しつつ、
フェンダー、リア周りはSRの振動対策で考えに考えてサブフレームを作ることに、
ここは以前進めたところをやり直すべくとりあえずもとにもどしました、
e0365651_00280801.jpg
タンクも完成させてなかったので最後の部分を、
フレーム側にタンクのラインを崩さないようにモールディング風の飾りを入れますがこれはまたできてからで、
e0365651_00280558.jpg
久しぶりに自分のバイクを触りましたが意外と夢中になりました、
こちらもなんとか完成させたいです、
e0365651_00281095.jpg
長くなりましたがこれで!


[PR]
by 758ringyo | 2017-02-01 01:05 | GB250クラブマン | Comments(0)