カテゴリ:イベント( 11 )

HRCS2017

マサです、
ホットロッドカスタムショーお疲れ様でした、
普段通りだった方々もお疲れ様でした、
ばたばたしてましたがまーなんとかイベントも終わり通常業務に戻っております、
ショーの様子はこちら、
e0365651_03084144.jpg
こんな感じで敬称、社名は略させて頂きますが、さすが国内最大級のカスタムショーって感じですね、
毎年僕自身も楽しみにしているイベントの一つです、
e0365651_03084312.jpg
なのでSNSとかで前日の様子とか見れちゃうのはなんかなーって思います、相当楽しみにしてるんで笑、
e0365651_03084622.jpg
宣伝や、商売的なことを思うとそうなるもんなんかなーって思いますが、個人的には会場→SNSの順がいいなぁ、
あと表彰式とかもっととりあげて欲しいしもすこし注目されてもいいのになー、
e0365651_03084914.jpg
作った人の想いとか、エピソードとかもっと聞きたいし、知りたい、
オーナーとのやり取りの話やら製作の段階での苦労したこと、楽しかったこと、
これからそのバイクでどう楽しんでいくのか、
e0365651_03085114.jpg
いろんなこと聞いてみたい、だからもっと表彰式とかでそーゆう話聞きたい、
「自分で直接聞いたら」ってゆーのは無しで、気になったことは直接聞いてるし今回も時間の許す限りビルダーの人に話聞きにも行って、でもタイミング悪かったり、人が見つけられなかったりもしたので、
帰り道軽くそんなこと思いながら、帰ってきました、
e0365651_03085541.jpg
そして今までと自分の中での会場のバイクに対する見方も変わっていたように思います、
ショーに対して色んなスタンスがお店ごとにあると思いますが、
僕は普段のお仕事の延長線上にショーがあるように頑張りたいなって思いました、
e0365651_03085794.jpg
ショーの為にバイクを作るのでは無く(←ここまでは結構聞いたことある)普段のお仕事からお客さんに夢を与えることが出来て、結果ショークオリティのバイクが出来上がる、
ってゆうのが最高かなって、やらしい話、お金の話ですけど、
オーナーがそんくらいカスタムバイク遊びに投資したい!って思わせられるバイク屋さんになれたらいいなって感じです、
で、それが自然とショーに出ていくような、うーん言葉だと難しーのですが、
今ちょうどそんな仕事が頂けている気がするのでその一つを紹介、
e0365651_03234605.jpg
アレジ君のW650です、他にも頂いているお仕事はありますが、
ワンオフの改造って、商品があって買う、のではなくこれから作っていくまだどーなるかわかんない(頭の中にはありますが)ものにお金を払っていただくわけです、
上に書いたようなバイク屋さんになれるように、安心して遊んでもらう為に(お金の面でも技術的な面でも)目の前のお仕事を一件一件丁寧に、
そしてカスタムバイク屋さんはエンターテイナーでもあるべきかな?とも思いますのでオーナーはもちろん、見ている人を楽しませられないといけないよなーとも思うので、
まーちびちびがんばるか、って帰ってきて一日寝てから思いました、
で、
e0365651_03300245.jpg
こんな感じで、スイングアームの治具が完成しまして、
どう使うかってゆーと、
e0365651_03314203.jpg
現状こんな感じです、まさかの僕のどんくささが出てしまい、材料が、ちょっと足らない、ってゆう、、、
すみません、
ピボットシャフトとアクスルシャフトを固定して、左右同じピッチで延長できるってゆう治具です、水平に伸ばせます、
もちろん他車種にも使えるように設計してあります、エストレヤでも、SRでも、Wでも、XSでも、
って感じで、お疲れ様でした、

[PR]
by 758ringyo | 2017-12-07 03:36 | イベント | Comments(0)

HRCS2017の事もあるし忘年会もあるしいろいろ

マサです、
長くなりますが、書くことたまってるんで!全部読んでください!
先日お伝えしたように今週末19日日曜日はこちら、
e0365651_10580472.jpg
半田の赤レンガ建物にて、これに関してはこちら
お客様のバイク二台と、ショップTシャツ販売、製作中の商品は表面処理の兼ね合いで微妙かな?
商品はロッドショーには間に合いますので是非みてくださいね、
で、そう今年もこの季節がやってきました、
横浜ホットロッドカスタムショー、
e0365651_18323067.jpg
出展します、
場所はメインゲート入って、
e0365651_18324663.jpg
こんな感じです、よろしくお願いします、
e0365651_18325068.jpg
商品の展示もしますし、いろんな方と会えるのを楽しみにしておりますのでよろしくお願いします、
一番初めに立ち上げたウッドグリップ(ウォルナット、サクラ、チーク)、
e0365651_18364380.jpg
ハンドル、商品展開する為に商品名考えないと、、、だれか一緒に考えてください笑、
e0365651_18360511.jpg
テールランプ、これも名前、、、
写真は未表面処理のものです、当日はクロームメッキで処理済みのものを展示します、
SS400(鉄)の無垢材から削り出したテールランプです、
このR感は手作業ならではって感じで良い雰囲気です、レンズもガラスで、ソケットもアフターパーツのあるものがつけられる仕様になってます、
e0365651_18361165.jpg
シフトノブ(L/S)二種類、
こちらは立ち上げていろいろ値段とか図面とかあれこれする前に二つともお声がかかって嬉しかったです、
e0365651_18361446.jpg
大げさでは無く100分の1ミリまで詰めてH7p6の公差ってやつなんですけど、
真鍮とアルミのシマリバメの圧入で製作してます、
この公差は圧入したら簡単には抜けない寸法なんです、非鉄金属の場合はどうしても軽圧入になってしまうんですが、
JIS規格の軽圧入って「組立・分解に相当な力を要するはめあい。高精度の固定取付 (大トルクの伝動にはキーなどが必要)。
なんです、興味あったらここ
e0365651_18361773.jpg
もちろんもっかい図面にも書き留めて横浜用に製作してあります、基本サイズはM8P1.25ですがサイズ指定も承りますのでご相談ください、ちなみにプリウスに取り付けていただいたLong、
e0365651_18443611.jpg
プリウス用はM6で製作しました、
なんせまだまだ決めることもたくさんなんで未だにバタバタしてますが当日はお祭り仕様のまさなりでいきますんで皆さん構ってくださいね、
でお待ちのお客様分は、
マフラーの穴を内側塞いでって杉山さん、
e0365651_18491402.jpg
これで鞄も汚れないですね、ちなみに新しい溶接機なんで仕上がりも最高最強です!
けんとくんのCBR外装、メーター修理も、
e0365651_18503959.jpg
部品がそろったんで進めています、SS系のバイク、僕は今まで触る機会があまりなかったので結構苦手分野なんですが、笑
それもわかった上で自分に頼んでくれたケントくんの為にもしっかり修理しますよー!メーターパネルとか不器用な僕は怖すぎる!笑
e0365651_18504249.jpg
週末にはお渡しできるかと!もうちょいまってね~、
んで、長らく佇んでいたVIVALOさんですが!!
e0365651_18540255.jpg
藤井君の後輩の大庭君がお買い上げです、、、!!すごい即決でした、
しかもなんか似合うし、タイヤ交換してお渡ししました、
軽く金山までりんりん、
e0365651_18555662.jpg
ありがとねー、藤井君もハマってます、linoのブルホーンいくとかいかないとか、、、
僕もいきてーlinoブルホーン、、
すごい綺麗なRのハンドルなんですよね、
それから~、アレジ君のW650、
忘れてないですよ、でもこの機会に今後のお店の事も考えて製作させて頂くので、、
スポンサーみたいな感じですかね!ありがとね!加工の治具なんかもしっかりしたもので、
完成後も安心して乗っていただく為に、僕のハッタリの為に、色々準備してます、
e0365651_19003585.jpg
ごめんねまだバイクには手を付けられてませんが確実丁寧な作業とお客様の満足度の為に下準備です、
下準備長いことで有名になりつつありそうですが、笑
ノウハウや知識が少なかったころと同じ作業してたら意味ないんで!
それで問題なくいってたとしても、です、僕の自己満足入ってるかもしれませんが必ず満足してもらえる車両を作るため、
製作中もテンションあがっていただく為、もう数えきれないくらい「~の為」ってありますがほんとそれなんです、
なんせ無い頭ひねりにひねって進めているので、、、もう出ません、ってくらい脳汁あふれたサイコショッカーな車両になる予定です、
じゃ最後に忘年会のお誘い、
e0365651_19080320.jpg
12月17日19時熱田区宮の渡しより、屋形船、貸切ります、
会費6500円、ご飯あり、飲み放題あり、
お客さん、仲間内、で屋形船のってみたーいって話してたので、「何名様から~」みたいな感じなんでビビってましたが、
とりあえず予約とって!人数はあとから考えやいっか、って感じで勝手に見切り発車しちゃったんで来てもらえると嬉しいです、
なんせ人数足らんかったら、、、寂しいんで、、、冬の水上で心も凍死、独りタイタニックします、
今年最後の最重要事項です、ではでは





[PR]
by 758ringyo | 2017-11-17 19:13 | イベント | Comments(0)

littleUSmeeting

マサです、
今週末はlittleUSmeetingとゆうイベントに誘われまして、
出展させて頂きます、
e0365651_10580472.jpg
愛知県半田市の赤レンガ建物にて開催です、イベントバナーも作っていただきまして、
e0365651_10584312.jpg
感謝です、当日はたくみくんのW650と、
e0365651_11014016.jpg
杉山さんのエストレヤを展示させて頂くつもりです、
e0365651_11013376.jpg
お二人には日程調整していただいてありがとうございます、ジュースおごらせていただくくらいしかできませんが、、、笑
お二人にとっても参加者にとっても、まーもちろん僕自身にとっても思い出になる一日になるといーなぁなんて思ってます、天気いいといいですよね!笑
今製作中の部品なんかも展示しよーかな?どーしよかな、表面処理間に合えば、、、な感じですが検討中ですが、
e0365651_16123098.jpg
こちらのゴキゲンTシャツは持っていく予定ですのでびびっときたらよろしくお願いします、季節はずれですが、
とゆうことで日曜日は店舗はお休みです、
ご迷惑おかけしますがどちらかといえば当日イベントにてお会いしましょう!と思っております!遊ぶの大好きさいこー、

[PR]
by 758ringyo | 2017-11-14 11:09 | イベント | Comments(0)

NOCS2017&神戸探索

マサです、
週末はNOCS2017参加されたすべての方々お疲れ様でした、
快晴中の快晴でしたが会場も空調が効いていて中にたくさんの人が入って盛況だったように感じます、
搬入日の土曜日から行ったのでちょっと長くなりますが写真もため込むとつかわずに終了するので一気に、
まずは土曜日出発直前、
色合いが綺麗だったので地元で記念撮影、
e0365651_11391815.jpg
早々到着、搬入、うちのブースはこんな感じ、後ろのプラ箱どかして撮れば良かった、、、
終わってから思ったことなんですが展示だけだとみてくれたお客様との距離が遠いなーと感じました、
次回からはブース作りもちょっと頭を使おうかと思います、
e0365651_11401071.jpg
やっぱり来てくれた方と話したいですしでもきっかけも無く、まー人見知りなだけなんですがそれを補うブース作りをできるようにしたいです、はい、
伊勢さんに写真撮ってもらいます、いつも為になる話をしてくださりそして面白いです、
e0365651_11444599.jpg
搬入の時はほかにも面白いことたくさんだったんですが写真撮り忘れたり、ちょっとバタつきました、
その辺も次回から改善したいです~、
で前日の準備も終わりちょいちょいご飯やら遊びやら誘っていただきましたが今回はちょっと一人で過ごさしてもらいました、
で、長田区の番町とゆう所をすこし散策、
e0365651_11481185.jpg
どんな場所なのかは調べてもらえればいいです、
僕はなんも思いませんが歴史とゆうものもあるのは事実です、
e0365651_11481549.jpg
e0365651_11481703.jpg
e0365651_11482102.jpg
2.3年前まで神戸の震災の爪痕が残っていたとゆうお話を耳にし、
僕は当時小学校入るかどうかくらいであまり実感が無いので一度感じておきたいと思ったのです、
e0365651_11482490.jpg
廃屋なんかは今はすでに片づけられているのですが空き地がそれなりに感じさせます、
東北の震災当時早めに片づけられたところはこんな感じになっていました、しかし神戸の震災は20年経っています、
夜、町の方に戻りまして、泊まるとこもなんも決めてませんでしたが、
三ノ宮、元町ならなんとかなるかと思っていたら、
e0365651_11570543.jpg
孤独感が凄まじい、歩き倒して、
なんとかご飯にありつく、一人飯もいいです、
一期一会の会話なんかも楽しいです、
e0365651_11574747.jpg
何年か前はこのゴミ山から段ボール拾って野宿したなぁ笑、
今思うとやばいです、
にしても名古屋よりすごいゴミ、活気があるのでしょうね、
e0365651_11585246.jpg
泊まるとこはここにしようと思いましたが酔っぱらってブレブレですね、
訳あって入れませんでした、
e0365651_12002986.jpg
結局漫画喫茶に入りましたがやはり屋根があるのはいいです、大人になったな~笑、
朝起きて、喫茶店にてご飯、
僕の知ってる喫茶店とちょっと違う、、、笑
e0365651_12023688.jpg
場違い感凄まじかったですが、ご飯、トースト二枚、
思ったより大きくてビビりました、
e0365651_12033245.jpg
会場には電車で向かいました、
港が景色良い!
e0365651_12035706.jpg
客船もでーらでかくて感動、
e0365651_12035990.jpg
到着しまして、
目についたのはゴミ箱、いたるところにあって配慮が素晴らしいと感じました、
e0365651_12051723.jpg
会場にはお姉さん、
e0365651_12062913.jpg
かっこいいバイク、
e0365651_12065263.jpg
e0365651_12065787.jpg
中はこんな感じ、たくさんの人です、
e0365651_12070438.jpg
e0365651_12073514.jpg
e0365651_12074177.jpg
e0365651_12074674.jpg
綺麗な塗装、
e0365651_12075232.jpg
面白い部品、LEDなんですって詳細聞けば聞くほど面白い、
e0365651_12075808.jpg
ショーの楽しみ方も人それぞれで良いかと思いますが当日前に会場の様子がわかってしまうのは超つまんないなーと思いました、
いまどき調べたらどんな情報も最速でわかってしまうのは仕方ありませんが、
ぶっちゃけ、だったらインスタグラムやらツイッタ―やらフェイスブックでバイクみればいージャンて感じます、
e0365651_12084365.jpg
小さいバイク個人的に好きなんで印象に残ります、
e0365651_12121027.jpg
e0365651_12121288.jpg
ブースもお店ごとにカラーがあって素敵です、
e0365651_12122241.jpg
現地に行ってみるから感動することってあると思います、ショーに対して変な固執はするつもりありませんが、
ショーいかんくてもSNSでみれるしいーやって人が増えたら人来なくなったらショーも開催しんくなるし、
僕カスタムショーはカスタムショーで好きなんで開催する人が「人来ないから収益みこめないしやるのやめよ」ってなったら悲しいです、はい、

オシャレな照明、
e0365651_12201788.jpg
かっこいい看板、

駐車場も見応えありました、
メインチューブから変更されたW650、渋いです、
e0365651_12251541.jpg
シートしたのフレームも昔風、
e0365651_12303783.jpg
マスターシリンダーも移設のワイヤー引き、
e0365651_12304026.jpg
凝ってますね!すごい、
あと最近カフェレーサーのW650に携わったのでこーゆうのも目につきました、
e0365651_12320988.jpg
ロゴもオシャレ、
こんな小さいマスターのカップあるんだって思いました、
スイングアームはOVER、
リアもワイヤー引きだしすごい、
こーゆうのもかっこいい、
色味が面白くておしゃれでした、
e0365651_12374942.jpg
こちらのかたにもいろいろお話聞かせてもらって刺激になりました、
ブースに来てくれた方々もありがとうございました、楽しかったし嬉しいです、
e0365651_12390529.jpg
次回からもっといい空間を作れるように無い頭ひねろうかと思います、捻挫しない程度に、
あと通路で寝てる人怖いしみっともないし嫌です、しんどいのはわかりますが椅子持ってきて寝てください、
憧れも生まれません、ほんとに怖い人の方がきちんとしてるなーってのが印象です、
お疲れ様でした!









[PR]
by 758ringyo | 2017-07-03 12:45 | イベント | Comments(0)

日間賀島セレブ旅その2

マサです、続きです、
帰り道は写真でも撮りながらかえろーと思ってずーっと写真撮りました、
SRのチョッパー、日間賀島島内では持て余してました、
島では原付が最強です、
e0365651_00182075.jpg
で、タクト、
ヘッドライトが切れてるので懐中電灯です、
球かえなよ、、笑
e0365651_00182611.jpg
e0365651_00182318.jpg

三人で~、
e0365651_00182942.jpg
ほんで海岸沿いをずーっと、夕日見ながら、
e0365651_00183260.jpg
で最後やってくれました、道間違えて完全行き止まりです、
e0365651_00183468.jpg
Uターンして無事帰宅、おつかれ!ワタクシ明日車検の為午前中留守にします!ってか今から車検準備!
ねむい~、



[PR]
by 758ringyo | 2017-05-02 00:24 | イベント | Comments(0)

日間賀島セレブ旅その1

マサです、
本日定休日でしたので昨日の夜発で旅へ、セレブな感じがよかったので島へ行こうとゆーことで!
とりあえず海の方へGO!
寒い、、、
e0365651_23595645.jpg
到着したのは師崎港、知多半島の先端です、
e0365651_00004773.jpg
夜明けにつきまして、セレブに寝袋を持参したのでせっかくなのでおやすみ~、
夕日に見えますが朝日です、
e0365651_00014946.jpg
起きたらカーフェリーにてバイクごと運搬~、往復大体5000円くらいだったかな?
e0365651_00023493.jpg
e0365651_00023725.jpg
日間賀島着してとりあえず記念写真、朝一で行くとまだあんましお店開いてないです、
ぶっちゃけ朝名古屋発で昼前の便でも楽しめると思いました、笑
今回はムギ山君の希望で野宿がプランに入っていたのでこーゆう流れです、
e0365651_00051955.jpg
ローカルな道散策が結構楽しい、ローカルルールの中で、ゆったりした時間流れます、
e0365651_00073340.jpg
e0365651_00073641.jpg
渋い消火栓、
e0365651_00073817.jpg
見応えあります、
たこ焼き屋さんにて一休み、UCCかっこいい、
e0365651_00095064.png
こーゆうベロア?チンチラ?この生地の椅子最高です、
たこ焼きもうまいし最高潮にて日帰り温泉へ、
気持ち良すぎて寝すぎました、帰りの船の時間でした、
e0365651_00121565.jpg
お昼ご飯食べてません、しかし最終便なんで帰らねば、、、
急に体調悪くなる人出ました、なぜ、、、笑
e0365651_00131498.jpg
師崎港に戻って下道にてまるは食堂へ寄りました、
この人は定食を、
e0365651_00134500.jpg
この人は具合悪くておばちゃんが保冷剤くれました、人情!
e0365651_00161235.jpg
保冷剤のおかげか帰るころにはちょっと元気になってました、
よかったね、つづく、




[PR]
by 758ringyo | 2017-05-02 00:17 | イベント | Comments(0)

#大人の真面目なツーリング

マサです、
e0365651_21521449.jpg
画像の通りです、
「GW中どこも走りにいかないの?」「お、いきましょういきましょう」
なんも考えてませんでして、、急ですが考えました、
#大人の真面目なツーリング
五月四日朝九時刈谷PA上り、ガソリンスタンド周辺集合、
東名高速道路 浜松西IC降りましてした道ムチムチ走りまして、
こちら、
e0365651_21585843.jpg
12時ごろ、浜松は松の家さんにてお昼にしましょう、駐車場ありまして、
お部屋を一部屋貸し切っております、今の所人数は16名ですが変更ききますので全然僕の方まで参加希望あればどうぞ~、
おウナギです、その他にも定食あるようですので好き嫌い激しめのお子様でも食べられないものはないかと思います、笑

そんでもって時間次第ですが舘山寺って所が超近くて展望台もあるようなので余裕があればそこいって記念撮影でも☆
って感じです~、
e0365651_22121836.jpg
帰りはふつーに帰ってきて元気な人は店の近くの銭湯でもいきますかーって具合で僕なりに練り練りなツーリングです、
うーんたのしみ~、GWの予定の一個に#大人の真面目なツーリング
どーでしょーか!

[PR]
by 758ringyo | 2017-04-29 22:18 | イベント | Comments(0)

JOINTS2017終わりまして日常へ~

マサです、
お客様には僕の仕事の忙しさは関係ありませんことを承知の上で、
JOINTSおわりまして人段落し、今日から通常営業です、
本当の本当に通常営業です、笑
ここ2週間ほど乱れに乱れた営業時間、とゆうか生活とゆうか、、、
店に突然いたりいなかったり、逆に昼も夜もずっと店にいたりしていつ何時も来店対応できたりしていましたが、
基本的には僕も人間ですので無理です、笑
確実丁寧な仕事の為にもメリハリつけたいと思います、
仕事は遊びですが、まともに遊べないようではつまらないですからね、
営業時間以外の連絡は個人的に080-5130-6944までよろしくお願い致します、
そして営業時間も基本的にはもとに戻す次第でありますので深夜のご来店にて店にいなくてもお許しください、
そんな感じで、
e0365651_13583565.jpg
JOINTSの余韻に浸りつつ(結果やらうんぬんに関しては別ですが)、
e0365651_13591599.jpg
頂いた写真みながらいろいろ考えます、笑
そしてKUSUTOM KREW 七伍屋仲間と、
e0365651_14003020.jpg
片づけ後久々に軽く気晴らしへ、
よほどのことが無い限り入らないであろう女子ばかりの人気のパンケーキ屋さんへ行ってみたり、
e0365651_14010355.jpg
エルメスでモノの魅せ方、雰囲気の作りかたを見学してみたり、
他にはカルティエとか、、ちなみにカルティエでライターを見てるうちに店員さんがのってきてしまい、
振り返ると二人はどこかへ消えているハプニングもありましたが、
e0365651_14024872.jpg
あとクロムハーツでも置いてけぼりにされました、マジ許しません、
おもしろい壁の前で写真撮ってあげたり、
e0365651_14041317.jpg
ゲームセンターのパチンコやる人をまってみたり、
e0365651_14050793.jpg
街の真ん中、活気あふれる場所で人々の熱気に押され気味で休憩してみたり、
いい気分転換になりました、ここには書けないこともちらほら、
直接聞いてください、ちなみに犯罪行為ではありません、くだらなさすぎて書けないことばかりです、
天気のいい火曜日で営業開始しております、
いろんな繋がりもできたJOINTS2017、
いろんな失敗もあったJOINTS2017、
独立して初めてのショーで右も左も上も下も昼も夜もなにもかもよくわからなかった濃厚だけど夢のようであっとゆうまの期間も終わり、次にむけてまた精進します、
e0365651_14103047.jpg
e0365651_14103505.jpg
次はNewOrderChopperShowに出店予定です、またたくさんの人と同じ時間を共有して遊べることを楽しみにしております、








[PR]
by 758ringyo | 2017-04-25 14:12 | イベント | Comments(0)

JOINTS2017

続きまして会場の様子、
e0365651_00542526.jpg

e0365651_00542592.jpg

e0365651_00542612.jpg

e0365651_00542641.jpg

e0365651_00542723.jpg

e0365651_00542833.jpg

e0365651_00542833.jpg

e0365651_00542955.jpg

e0365651_00542904.jpg

細かいことは書きませんがすごいバイクがたくさんありましたね、JOINTSがバイクシーズン始まった感でますね〜、
刺激受けるバイクばかりで気分高まりますね〜、
やりたいこともたくさん、
ちょくちょく頑張っていこうと思います、

[PR]
by 758ringyo | 2017-04-25 00:38 | イベント | Comments(0)

JOINTS2017

マサです、
先日はJOINTS2017お疲れ様でした、
七伍屋輪業として初めての出店でございました、
e0365651_00380070.jpg

色んな方とお話できまして、良かったです、
あえなかった方もたくさんでしたがまたの機会によろしくお願いします、
話は遡りまして、
搬入前日、、、おもいだすだけでも吐きそうですが笑、こんな状況、
e0365651_00380150.jpg

差し入れあざす笑、怖すぎる、、笑
e0365651_00380177.jpg

色んな人が最後まで手伝ってくれて、感謝です、
e0365651_00380258.jpg

積み込みまして〜、軽トラがまさかの調子悪いのまたこれが、、
e0365651_00380295.jpg

搬入完了、通電確認してオッケー、
e0365651_00380321.jpg

JOINTS当日!朝イチかわいい犬みれましてほっこり、
e0365651_00380441.jpg

最初だれか気づきませんでしたが松岡元気そうでなにより、
e0365651_00380431.jpg

KustomKrew七伍屋のムギ、同志です、お疲れ様!
e0365651_00380558.jpg

わたくし、だいぶ羽伸ばしてます、
e0365651_00380634.jpg

会場の様子は次の記事にて、

[PR]
by 758ringyo | 2017-04-25 00:24 | イベント | Comments(0)