カテゴリ:名古屋走り( 2 )

名古屋走りとエストレヤ納車

マサです、
先日は名古屋走り参加された方お疲れ様でした、
e0365651_22425394.jpg
行きは店から、たくさんの人が一緒に行ってくれてもうすでに名古屋走りでした、笑
e0365651_22531549.jpg

名古屋走りをメドに組み上げた杉山さんのエストレヤも間に合いまして、納車ランにもなりました、
e0365651_22430222.jpg
だいぶ奇抜な感じになりました、杉山さんらしさ全開だと思います、
オーナーにバイクが似るとはこのことでしょうか、
e0365651_22464217.jpg
最高に気持ちよさそうです、一度オイル交換をした方が良さそうですよ!笑
e0365651_22474272.jpg
e0365651_22475002.jpg
骨折した人もなんとか参加、笑
e0365651_22485778.jpg
賑やかでしたね!また次回も参加するつもりですのでみなさん一緒に行きましょう、
実際の様子は名古屋走りブログでみれますよ!
e0365651_22493878.jpg
e0365651_22494228.jpg
僕は前日にタイヤとステムベアリング交換、
e0365651_22563893.jpg
交換するタイヤが死ぬほど硬くて一瞬泣きましたが、
なんとか、、、もうほんとになんとか、、、交換完了、、
e0365651_22574679.jpg
最高に安心感のあるタイヤに!
そんな感じでお休みは額縁を新調しまして、
e0365651_23005883.jpg
良い!お疲れ様でした、


[PR]
by 758ringyo | 2017-09-12 23:02 | 名古屋走り | Comments(0)

第六回名古屋走り

マサです、
昨日は臨時休業頂きましてありがとうございました、
休んで何してたかといいますと、
e0365651_20343780.jpg
第六回名古屋走りへいってきました、
実際に走るので激しいカスタムバイクも全然走ってます、見応えあり~、
僕も自分のXS650SPでいってきました、
e0365651_20451991.jpg
ナルシストですね~、写真みながらにやにやしてます、
写真撮ってもらえるのも名古屋走りの魅力ですね、
e0365651_20452346.jpg
バイク交換してみたり、意外とこーゆうのも似合いますね、にやにや、
バイクはのってなんぼです、再確認しました、僕もSR完成したらいろんなところいきますよ~、
一緒に旅行く人随時募集してます、今のところはGWが目標です、
GW旅についてはお気軽にお尋ねください~、
では、



[PR]
by 758ringyo | 2017-03-13 20:52 | 名古屋走り | Comments(0)