カテゴリ:W650( 3 )

爆裂神父アレジW650 a.k.a FaTHeR

マサです、
今日は昼に地元にある蕎麦屋さんいってみました、
e0365651_07133097.jpg
激ウマでまた食べたい、、、だれか一緒に付き合ってください、
ちなみに昨日はムギ山氏とグッドモーニングモーニングしてきました、
e0365651_07154243.jpg
地元のオールドスクールな喫茶店です、おばちゃんが人情派でぶっちゃけモーニングの時間過ぎてたけどおまけしてくれました、若い者には特別だそうです、
朝ご飯食べに一緒に付き合ってください、
ほいで、
W650改造計画、
こいつです、6連ホーン、
配置も1列やら2列やら左右やらいろんなパターンがあるようなので考えてみてこれに決定、
e0365651_07000277.jpg
車体に取り付けるためにステー製作、中二病こじらせた雰囲気で製作、
e0365651_07012091.jpg
取り付けこんな配置で、迫力でた~、賛否両論だと思いますが個人的にありありなんでちょっとアガリマス、
e0365651_07020110.jpg
んでなにしてんのかなって思ったらなんもしてませんでした、なにしてるの?
e0365651_07032052.jpg
付属のホースの長さが全然足りないし固いし透明だしでホース買い出し、
頼むから前見て運転してください、
e0365651_07042390.jpg
そしたら激熱インテリア発見!JOINTSのブースに使うかひとしきり迷って、値段たけ、ってなって却下、、
金持ちになったらこれギャグで買いたい、
e0365651_07052088.jpg
んでこんなんも売ってんの?ビバホームすげってなって、太鼓もやばい!なんでも売ってる!笑
e0365651_07065403.jpg
そしてズボンの穴が増えてることを発見して、どおりで鉄板切るときとか皮膚に直接火花が当たってるわけだこりゃだめだ、と思いました、
e0365651_07074055.jpg
カマロバックにアイス食べて今年の夏の妄想して、
e0365651_07084587.jpg
店に戻ったらなんか増えてました、
この重石は不思議な杖たてるやつじゃないし自然すぎて結構気づきませんでした、
これはギリでしょ、目合ったし、、、そして作りがレベル高い、謎、、、
e0365651_07103253.jpg
そんなかんじで、、、W650は爆裂神父を奏でる走る腹筋崩壊凶器となりました、
アレジa.k.aFaTHeR「いいね」
音でかすぎて笑えます、これだいじょおぶなの?笑
なんか毎日いろんなことありすぎて書ききれないですが次回にしましょう、
ちなみにラッパステーも表面処理はクローム希望ですがメッキが間に合いませんので表面仕上げも来週以降となります、
JOINTSはこのままお願いしますね、
さてJOINTSまであと少し、、、、!!











[PR]
by 758ringyo | 2017-04-19 07:23 | W650 | Comments(0)

W650カスタム完了

マサです、
W650お待たせしました、作業完了しまして、残すは試乗となります、
スムージング後バフかけてぴかぴかです、だいぶすっきりしました、
e0365651_21221011.jpg
ヘッドライトをトライアングルに変更したらライトが薄いので風防のだいぶ内側にライトが来ましてあまりにもイマイチだったので相談、
ライトステーを追加製作させていただきました、、
飾りの補強いれときましてステンレスヘアライン仕上げです、
元のステーより5センチ前に出してあります、
e0365651_21224517.jpg
これで気になったライトの位置はばっちりです、
グリップも交換しました、
さりげないですがハンドルの両端もカットして詰めてあります、
これはサービスです、いつもありがと、
e0365651_21241934.jpg
風防の高さ、角度は納車の際にでも納得いくまでいじっていってください、
ではでは、


[PR]
by 758ringyo | 2017-03-01 21:28 | W650 | Comments(0)

W650各所スムージング

マサです、
W650カスタム進めました、
前の勤め先からのお客様です、ケータイ屋さんのように昔からのお客様を置き去りにはしたくないですので腕も振るいます、
タンデムステップスムージングです、
やりやすいように、ミスのない作業のためにこの状態に、
e0365651_22160961.jpg
完了の写真撮れてません、笑
次トップブリッジスムージング、
まずキーシリンダーを裏ワザで外します、
e0365651_22292155.jpg
作業後、
e0365651_22300193.jpg
あとはバフ屋さんにお願いします、
ヘッドライトの交換はいろいろあるので後日~そんな感じです、よろしくお願いします、
あとこちら、
e0365651_22353118.jpg
隣の家具屋さんが面白そうな漫画貸してくれました、まず1,2巻です、
デッドデッドデーモンズデデデデストラクションてゆー漫画です、
お店に置いとくのでご自由にお読みください、
今日も夜な夜な自分のバイク触ります、最高です、


[PR]
by 758ringyo | 2017-02-18 22:39 | W650 | Comments(0)