人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W650途中経過

マサです、
W650の季節ですね、寒いです、そんなときは腹ごしらえ、
W650途中経過_e0365651_00210532.jpg
原にある蕎麦屋さんです、幻ってゆうソバを食べまして、
黒帯って店です、
で、ホイール組みます、まずハブ、一生懸命磨きました、
W650途中経過_e0365651_23305892.jpg
アレジ君がです、僕じゃないです、オーナー参加型でやってますので、塗装も、鋳物の肌も、
全部つるつるにして角とかも落としてました、こりゃ~見ごたえありますね、綺麗、
ちゃっちゃと組みまして、
W650途中経過_e0365651_23323811.jpg
そういえば最近思うんですが、富山のお友達がなんでバイクに乗ってるんですか―?って聞いてきまして、
「そんなこと考えたことないからわからんなぁ」って答えましたが、
冷静にかんがえてもかんがえても、きっかけこそあろーもんですが、
哲学過ぎてやっぱりわかんないです、
W650途中経過_e0365651_23355280.jpg
遊ぶの好きだからですかねー、もちろん他の遊びも好きですがたまたましっくりきたからですかねー、
タイヤも組んでバランスとってあります、素晴らしいバランスでした、ホイールキャップついてますね、いつの間に、、
W650途中経過_e0365651_23395460.jpg
スプロケの内側まで、、笑
根性の賜物ですね、気合・根性・涙、青春です、何歳になっても青春できます、
この車両、ジョインツだそーと思ってるんですが、当日はアレジ君も含めてお楽しみください、何やら企んでるようですが、彼そのものがエンターテイメントですね、そんな彼にもきっと辛いことはあるんでしょう、
W650途中経過_e0365651_23424602.jpg
おお、かっこいい、ですね、最高です、
僕は他人が喜んでくれた時の顔がお給料です、
W650途中経過_e0365651_23432958.jpg
嘘です、
サスペンションばらしまして、
W650途中経過_e0365651_23481417.jpg
フルボトムさせてフェンダーとタイヤが当たらないぎりぎりの場所にフェンダーを作ります、
ボクシングでもぎりぎりでパンチよけたりしますよね、あの感じでよけます、
W650途中経過_e0365651_23515288.jpg
W650途中経過_e0365651_23523741.jpg
僕くらいになると1ミリ2ミリくらいでよけたりしますが、今回は10ミリくらいは開けてあります、
1ミリ2ミリは嘘です、10ミリくらいあけるもんです、チップして切れるんで、アゴが、
W650途中経過_e0365651_23533240.jpg
これはある程度きりとってこんな感じです、
W650途中経過_e0365651_00010931.jpg
W650途中経過_e0365651_00011735.jpg
その後何年も何年も長い年月をかけて叩き出された最強のシートベースのベースが完成したのです、
聖書に載ってますので読んでね、
W650途中経過_e0365651_00013487.jpg
改めて本当にタイヤが当たってないか何度も何度も確認して、
座ってみたりして負荷をかけたり、お祈りしてみたりしたので大丈夫なんで、サスペンションを付けました、
これなにかわかります?か?そうなんです、
W650途中経過_e0365651_00053457.jpg
切り株のヒビがちょっとひどくなってきたんです、
自然とは儚いモノだと痛感したのです、森林伐採を問題にしている業界が木の業界なのが皮肉なもんだと家具職人山添さんが申しておりました、僕も二酸化炭素出すの気を付けようかなって思っても止められません、
個人は無力です、個人事業主も無力です、みなさまバイク乗りましょう、
W650途中経過_e0365651_00052130.jpg
アルミの丸棒でモールディングしよーと思ったらアルミは熱を持つので5φの丸棒なんてそっこーで溶け落ちて千切れちゃうしなんかイマイチだったんで溶接ビードでモールディング作ったりました、
本当に追い込まれた時が人間の本質が出るらしいですが僕も捨てたもんじゃないなとか一人で思いました、
シメはやっぱりサーティーワンアイス!
W650途中経過_e0365651_00235880.jpg
ご馳走様でした!



by 758ringyo | 2018-02-19 00:11 | W650 | Comments(0)
<< 寿司屋の玉子 リトルホンダ >>