人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR400オーバーフロー

マサです、
ものすごくさぶいですね、工場も結構やばいです、
で昨日の定休日はあまりにも寒くて、ほんとは少し
お仕事をすすめとこかなって思ってたんですが、めげました、
で、地元は蓬莱軒へうなぎ、
SR400オーバーフロー_e0365651_17274205.jpg
FreestyleCustom&Chopのムギ山くんと、
なんか自分のレベルが上がった気がします、笑
気がする、じゃなくて実際にもちょっとずつ自分のレベルをあげられるように日々精進ですね、
自分の中の当たり前のレベルを少しずつ上げていくこと、
で今日からまたお仕事、スズキさんのSR400、何回キャブあらってもオーバーフローがとのこと、
SR400オーバーフロー_e0365651_17294765.jpg
原因はここですね、
自分以外の人がさわったバイクは一通り経過を聞くようにしています、
で、さらに触ってみた個所を僕も確認します、信用してないわけじゃないですが、自分の目で見るもの以外信用しないのが鉄則です、一通り見たうえで、
フロートレベルの調整、フロートバルブ交換です、
バイクは理屈の塊です、理屈を追えば必ず原因がわかります、
SR400オーバーフロー_e0365651_17361876.jpg
ニュートラルランプが欲しいとのことでしたので増設しておきました、
その際に配線を見さしていただいたのですが、丁寧に触られたバイクでした、
こちらの作業も非常にやりやすくて素敵なバイクです、乗り始めて間もないとのことですが、大事に末永く楽しんでくださいね!
たくみくんのW650、車検のお仕事やらの段取りしつつ、
SR400オーバーフロー_e0365651_17374650.jpg
変わったバイクが修理で入庫しました、リトルホンダPC50、
バタバタしてましてお時間頂くかと思いますが丁寧にやらさして頂きます、

by 758ringyo | 2018-01-23 17:44 | SR400 | Comments(0)
<< W650タンク製作 W650経過 >>