人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W650経過

マサです、
W650経過、
ガゼットプレートモールディングです、
W650経過_e0365651_21333894.jpg
ここはパテが入る前提ですが、できるだけ綺麗にいきたいのが製作側のキモチ、
見えんくなるんですけどね、
W650経過_e0365651_21334096.jpg
キャップ部分の製作、
穴あけ、バーリング(ちょっと端を起こすこと)、
溶接の歪みの方向を変え強度を保つ為、です、
細かい所ですが、普通に大事です、
W650経過_e0365651_21344973.jpg
キャップは右前、
サイドスタンドで立てたときにガソリンがこぼれない位置、とゆーのが定説です、
W650経過_e0365651_21362740.jpg
今底板作ってますが準備段階で再びテンパりまして、
ようやく解決、アルミタンクなんでラバーマウント一択なんですが、
グロメットの品番がわからず、、、笑
W650経過_e0365651_21375172.jpg
自分のSRのタンク作った時もラバーマウントで仕様したんですが品番メモらず、、、
厚板用グロメット、
モノタロウ品番09333222
栃木屋・グロメットG型です、
あーよかった次からはすんなりいけるわ、
な感じです、昨夜はちょっと気分転換にチャリで名駅まで、
W650経過_e0365651_21413595.jpg
ラーメンおいしかったですね、また行きましょう、
その他の方も是非~、
で今日は藤井君がARAYAのSUPERAEROホイールお買い上げ、
W650経過_e0365651_21421228.jpg
650Cなんで回してもフレームに当たらなくなるね、アルミでカッコいージャン、
チューブラーの交換頑張っていきましょう!笑
他にもレアホイールあります、店頭で見てくださいね~、


by 758ringyo | 2018-01-21 21:44 | W650 | Comments(0)
<< SR400オーバーフロー Blessビーチクルーザ― >>