人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木型

マサです、
CB125は週末には部品がそろうかと思います、少々お待ちくださいね、
パンク修理のカブは明日タイヤ等そろうと思います、週末には連絡できるかと思います、
ここ数日、とゆうかまるまる三日、
木型をつくっておりました、
木型_e0365651_17301057.jpg
四角い塊からひたすら削り出し、、、
ちょっとなめてました、ごめんなさい、
しかしこれ丁寧にやればやるほどあとの作業が楽になるはず、
そのために僕としては珍しく朝9時から夜中12時までひたすら笑、これアピらせてください、笑
きっといい思い出になることでしょう、今休憩してまして、こっから今日は凸凹取り除く仕上げかな!もうちょい!
木型_e0365651_17353743.jpg
つーことでこれ、今年は去年よりゆっくり、、とか無理そうです、
去年より期間伸びてます、地獄月間、1月2月ですね、
塗装のこともあるんでちょっと早めに自分で締切を作ります、
通常業務と並行してやるんでもちろん普通にお仕事の依頼は承ります、
地獄月間は自分の中の趣味みたいなもんですね、
さてさてやらねばならないこともたくさんで、
木型_e0365651_17382144.jpg
自転車も入荷してるんで組み立てなければ、、
blessのビーチクルーザーは行き先決まっちゃってます、
新しくカーテルバイクを取り扱い始めましたんで、またそれは別で紹介しますね、
とりあえず木型の仕上げやります、

by 758ringyo | 2018-01-11 17:45 | W650 | Comments(0)
<< Cartel Bikes 年末年始 >>