人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました

マサです、
一年の営業を終えました、とりあえずの一年間、ありがとうございました、
まだ今年あと三件納車があるので仕事おわった!やったー!とはまだなりませんが、一区切りついた感はあります、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05250743.jpg
まだまだこの先長いことこの仕事を自分の屋号をもってやっていくつもりではありますが、
改めてこのお仕事の楽しさを実感した一年でもあります、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05250335.jpg
今年はお客様に支えられた一年と非常に感じます、
お仕事を頂いて一緒に遊んでいただいたお客様、わがままに答えてくださった外注様、
関係性は変わらず、と思いますが、集まってくる人みんながハッピーであれるお店になるといーなぁなんて感じですが、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05340757.jpg
どうなんですかね笑、僕的にはもっとこーしたいあーしたいってのがあって、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05333069.jpg
まだまだだなぁって、ちょっとずつだなぁって思うことのが多いんですが、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05372114.jpg
割と思い出のほうもたくさんありますので最初の一年にしてはまぁまぁってことにしときます、
一年終わったので自分に甘めです、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05333331.jpg
来年は、もっともっと忙しくなるように頑張りたいです、仕事だけじゃなくて、来てくれる方々の為に、
バイク、自転車、両方遊ばせてもらってますが、両方で、楽しさが伝染していくような遊び方の提案ができるように精進です、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05245547.jpg
もちろん僕のお仕事や満足感・充実感の為のお仕事もお待ちしてます、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05474403.jpg
やるからには、一生、僕が面倒みるつもりでやりますので、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05251111.jpg
金額?他のお店がどうかわかんないですけど、七伍屋輪業、結構頂いてます、
が、それでもお仕事を頂いた方々には感謝しかありません、
ここが、これが、といちいち説明すると一つ一つ果てしなく長くなってしまいますので現物、できたもの、見てもらえれば、って感じでお願いします、
相変わらず、敷居海抜0メートルでやっていきます、
リズムとゆーか一年の流れは変わらないと思いますが、
今年一年ありがとうございました_e0365651_05500018.jpg
清く正しくたくましく、楽しくてみんな仲良し、
夢も見れて現実も刺激的なお店目指して来年以降もぼちぼちやっていきます、
今年一年ありがとうございました_e0365651_06055917.jpg
で、冬休みは5日まで頂こうかと思います、
6日から営業となりますので、休み期間中の緊急のトラブル、相談等は対応しますので店の電話に20秒コールお願いします、ケータイに転送されるようになってます、直電もOKです、
来年は「大人ツーリング」を定期的にやろーかなってのも思ってます、
今年一年ありがとうございました_e0365651_06102269.jpg
僕の中では過去最高にちゃんとしたバイク遊びだったなって思います、
普段のハイパー弾丸旅とか、その場のノリの夜走りも好きですが、
この時みたいな、バイク乗ってってご飯食べて、観光して、って感じのふんわりゆるやかな感じが楽しかったんで、
2018年はこれまで以上にお店も、僕自身も成長できるようにいろいろやっていこーと思いますのでまた来年もお客様、お付き合いくださいませ、
冬休みは自由研究として、
今年一年ありがとうございました_e0365651_06142261.jpg
アルミの叩きだしタンク、つくろーかなって思ってます、とりあえずワイヤーモックの製作です、
ではでは皆様、良いお年を!

by 758ringyo | 2017-12-28 06:21 | 記録 | Comments(2)
Commented at 2017-12-28 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-28 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あけましておめでとうございます SRとSRVの整備 >>