littleUSmeeting

マサです、
今週末はlittleUSmeetingとゆうイベントに誘われまして、
出展させて頂きます、
e0365651_10580472.jpg
愛知県半田市の赤レンガ建物にて開催です、イベントバナーも作っていただきまして、
e0365651_10584312.jpg
感謝です、当日はたくみくんのW650と、
e0365651_11014016.jpg
杉山さんのエストレヤを展示させて頂くつもりです、
e0365651_11013376.jpg
お二人には日程調整していただいてありがとうございます、ジュースおごらせていただくくらいしかできませんが、、、笑
お二人にとっても参加者にとっても、まーもちろん僕自身にとっても思い出になる一日になるといーなぁなんて思ってます、天気いいといいですよね!笑
今製作中の部品なんかも展示しよーかな?どーしよかな、表面処理間に合えば、、、な感じですが検討中ですが、
e0365651_16123098.jpg
こちらのゴキゲンTシャツは持っていく予定ですのでびびっときたらよろしくお願いします、季節はずれですが、
とゆうことで日曜日は店舗はお休みです、
ご迷惑おかけしますがどちらかといえば当日イベントにてお会いしましょう!と思っております!遊ぶの大好きさいこー、

[PR]
by 758ringyo | 2017-11-14 11:09 | イベント | Comments(0)
<< HRCS2017の事もあるし忘... 自社製品製作 >>