人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XL250シッシーバーと値札

マサです、
連投です、
XL250シッシーバー製作です、
今回はリジットフレームですがフェンダーステーがフェンダーと一体で形になっているので
バランスを崩さないようにシート下からグラブバーみたいな感じで製作することにしました、
で、シーバーの支えから製作、
綺麗なRで曲げたくて今うちで出来る方法で、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23102282.jpg
丁寧な作業に尽きます、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23124261.jpg
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23124543.jpg
こんな感じです、で、本体、
番線で大体のイメージを、
オーナーの希望の形でバイクに合うように、頂いた絵を元にいいバランス狙って、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23141504.jpg
番線に沿って、丁寧な作業、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23161919.jpg
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23165425.jpg
おっけー、他のパーツも、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23183044.jpg
組み合わせて素振りしながらカットする場所を決めていきます、
最終こんな感じの予定です、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23191000.jpg
あとからバフ当てづらい所の酸化を取って溶接して、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23200268.jpg
明日形になる予定です、こーゆう形作るの好きなんで楽しいです、
こんなんとか、アールデコ?ってゆうのかな?
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23224768.jpg
お待たせしておりますが今しばらく、もうちょっと、お待ちください、
で営業後はずっとやりたかった値札付けを、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23251581.jpg
こんな感じで、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23263891.jpg
うちはバイクの部品はあまり常備していないのですが自転車の部品(中古も新品も)が置いてあるのでそれに、
値札がついてないと何が商品でなにがそうじゃないのかわかりにくいと思いますので、思う存分いくらするのかチェックしてください、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23262938.jpg
お店がまだまだお店らしさがないので何気なくおいてあったりするんですが扱ってるものは僕が自信もってすすめられるものしか置いてないので安くはないです、てかぼくからしたら高いです、
XL250シッシーバーと値札_e0365651_23263656.jpg
でもせっかく乗るなら楽しく、長く、大切に乗ってもらいたいので雑に扱えるようなものは置いてないです、
安いものを使い捨て、も良いですが、遊びはちゃんとしたものを大切に使うのがいい遊びにつながるんじゃないでしょか!ストレスにもなりません、「遊びたいのに遊べない」が一番つらいですよね、
わかんないことは聞いてください、僕もまだまだ勉強中ですが遊びの真剣さは負けませんので、よろしくお願いします、




by 758ringyo | 2017-09-12 23:55 | XL250 | Comments(0)
<< ワンオフ自転車納車 名古屋走りとエストレヤ納車 >>