またまたお知らせと最近の事

マサです、
連日死ぬほど暑いですね、工場は40度いきそうな勢いです、噂ですが、
ここ二日くらい外注作業でしたので載せられる写真が無いのです、
で、大変申し訳ありませんがあしたは大事な後輩のボクシングの試合があるのでそれ見に行ってから、
夕方からは同級生の結婚式二次会の為お休みさせていただきます、
ボクシングはこの彼ですね、
e0365651_04052274.jpg
最近日曜日お休みしてばっかで「仕事ひまなの?」ってたまに言われますがそんなことないです、
おかげさまでバリバリブリブリに仕事させて頂いてます、もっとお仕事お待ちしています、余裕です、
ただ大変申し訳ないですが八月の日曜日もすべて結婚式その他諸々でお休みさせていただきます、
ちなみに月曜日もお店はお休みです、じゃあ仕事ないの?って言われることもありますが時間は作るものなので余裕です、もっとお仕事お待ちしてます、
で、載せる写真がないので最近のプライベート事情を少々、
同じく七伍屋krewのムギがビラーゴ走るようになったのでちょびっと夜走り、
e0365651_04133489.jpg
e0365651_04134799.jpg
なっげ~、こんくらいインパクトのある車両つくれるセンスほしいなってちょっと思いました、
e0365651_04134430.jpg
ちなみに昨日で今の倉庫にうつって二年経ちました、時間はあっとゆうまで過ぎてから気づくものです、
e0365651_04133298.jpg
今の自分がすべて予定通りかといわれるとよくわかんないまま進んでる現状もあります、
はやく現実に自分の頭を追いつかせたいものです、追いついたときにあんまりがっかりしないようにできるだけ毎日真摯に頑張っとこうかなって感じです、
ムギがバイク完成させて(細かい所は乗りながら調整するようですが)改めて自分の仕事の意義、
e0365651_04541381.jpg
他人をワクワクさせることができているか考えました、二年前の自分に今勝てるかって言われると分かんないです、
勝てる部分もあると思いますがその時の自分なかなかやるやんってこともあります、
e0365651_04551149.jpg
常に過去の自分に勝ちたいところですが過去の自分も自分にとってはなかなか強敵なので常には勝て無さそうですが、
まぁぼちぼち長い目で見たときにお、成長しとるやん、て感じられると良さげですね、
e0365651_04593960.jpg
じぶんも含めて各々環境もかわっていくものなので前と同じようにとかはならないとは思いますが、
表現の仕方は変わってもカスタムバイク屋さんとしてシーンになにかしら貢献できたらなぁとゆう気持ちはそのままであり続けたいです、
明日はお休みです、よろしくお願いします、


[PR]
by 758ringyo | 2017-07-16 05:06 | お知らせ | Comments(0)
<< wood grip 桜WATC... 在庫:VIVALOとお知らせ >>