昨日お休みありがとうございました、BBQでした

マサです、
昨日はおやすみありがとうございました、
お客様やらお友達やらお誘い頂いてバイク乗りに限らずみんなでBBQしましょうて感じでお声かけさしていただきました、
バイクだけではない繋がりが増えたらそれはそれで楽しいんかなと思いまして、
僕が最高に楽しかったです、
段取りしてくれた藤井君、GPVてゆうスーパーコンピュータの気象予報サイトにて前日に天気を確認してます、
このサイト、ガチ過ぎて漁師の方なんかもみたりするらしいです、バイク乗りの皆様もぜひ、
e0365651_18095024.jpg
で、買い出し、
本気過ぎて僕やることありませんでした笑、やはりプロはすごいです、
BBQのプロです、
e0365651_18095221.jpg
当日は雨も無く、晴れすぎてうだることもなくBBQ日和でした、
バイクの方もいて賑やか和やかでした、

e0365651_18124332.jpg

初対面の人もたくさんいたり、ふつうならアウェー過ぎる状況だと思うのですが、
それぞれの人やグループ同士が交流したり、なんでもその人次第なんだなぁとおもいました、
e0365651_18135335.jpg
なかなか見れない遊び道具なんかもありました笑、僕これ乗れないです、
e0365651_18155947.jpg
e0365651_19030450.jpg
e0365651_19030665.jpg
e0365651_19030995.jpg
堀内くん、

e0365651_19031416.jpg
遊んだり~、
e0365651_19032071.jpg
ムエタイの選手にキックされたり、
e0365651_19032316.jpg
山添さんもお疲れ様です!
e0365651_19032997.jpg
怪しい人たち、
e0365651_19033283.jpg
BOSS、
e0365651_19034008.jpg
こーへいパイセンハンバーガーありがと!
e0365651_19033592.jpg
e0365651_19034351.jpg
e0365651_19081294.jpg
豪華な肉とハンバーガーとパエリア!
e0365651_19071079.jpg
e0365651_19071404.jpg
ハンバーガーの写真忘れました、
料理屋かと思いました、
みなさん遊んでもらってありがとうございました、
またそのうちやりたいな~と思いますのでその時はまた集まってくださいね!
e0365651_19082991.jpg
早上がりした人やトイレに行っている人もいましたが笑、
最後は水かけましておしまいです、
e0365651_19100392.jpg





[PR]
by 758ringyo | 2017-07-10 19:11 | 記録 | Comments(0)
<< シートポスト製作 W650とSR400の作業終了です >>