下半期スタート!

マサです、
ニューオーダーも終わりまして2017年下半期スタートですね、
先日の定休日は夏なのでちょっと水浴びを七伍屋Krewで、
たつやがサイコパスなことが判明しました笑、
e0365651_20395303.jpg
そんなことはさておき、カスタムに関しては杉山さんのエストレヤ、お待たせしておりますがこちら進めていく予定です、
e0365651_20413533.jpg
代行車検でお預かりのSRもおもったより早く予約もとれましたのですんなりいけば予定より早くお返しできるかと思います、
e0365651_20415653.jpg
お店を初めて大体半年経ちました、
まだまだぜんぜんお店としてはぐだぐだな部分もあり周りの皆様に支えられてなんとかやっております、
ご飯おごるとかサービスとかかっこいいことはなかなかできませんが刺激と楽しさは多めでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします、
で、今週の日曜日はお客様やらお友達やらお誘いあわせの上でバーベキューやろうかと思っております、
二輪に限ったことでは無いですが、人と人のつながりも遊びの一部かと思います、
仕事とは別のコミュニティがあることは日々に彩りもでるかと思います、
各々のペースで生活を楽しむお手伝いになればいいと思いますし僕にとっても今のつながりは財産と感じてます、
今後ともよろしくお願いします、

[PR]
by 758ringyo | 2017-07-04 21:24 | 作業 | Comments(0)
<< 七月五日 NOCS2017&神戸探索 >>