NJS UMEZAWA組み立て

マサです、
ウメザワのフレームも部品があらかた揃いましたので組みました、
e0365651_09050085.jpg
シートチューブの起き上がった独特の前傾姿勢になります、
乗るとわかるんですが前に進む意識が強いフレームと思います、
ダイアコンペのハブにベロシティーのリム、
e0365651_09055246.jpg
中古部品で汚れもすごかったので綺麗にしました、
ナットの錆はこれが限界です、
玉押しも変なガタも無く状態は良好です、
e0365651_09070449.jpg
チェーンは車体に合わせてZ410の黒、
e0365651_09075629.jpg
クランクと歯はとりあえずの中古品で、
ペダルは三ヶ嶋ペダルです、
e0365651_09083915.jpg
あとはNJS用のブレーキセットつけて完了です、部品がメーカー取り寄せになっていてちょっと遅れていますが、
今日届く予定なので週明けに組み付けて完了の予定です、

[PR]
by 758ringyo | 2017-07-01 09:11 | 自転車 | Comments(0)
<< NewOrderChopper... GB250タイヤ交換 >>