人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得の手曲げマフラー

マサです、
先日大まかにラインの出来上がっていたW650ですが、
ある夜にふと思い立ち、これもっとカッコよくできるわ、
と思ってしまいました、
しかしあらかた出来ているもの、
ここは自分との闘いです、より上が目指せるのにやらないのか、
「迷ったらキツイ方を選ぶべし」
前の勤め先で散々言われましたが、、、うーん、、、
納得の手曲げマフラー_e0365651_05261677.jpg
行くしかないです、そこに利益やら効率やら難しいことはいらないのです、
道しるべになるのは自分のプライド、
今後その「モノ」を何度も見ることになる、その時自分は胸を張れるのか、
「自分の作ったものとして誇れるかどうか」です、上があるなら行くべきです、
正直何度修正やり直したか考えたくありませんが、今の僕ができる最高の仕事をようやく前に進められそうです、
お待たせしております、
納得の手曲げマフラー_e0365651_05305006.jpg
左は納得いっていたので右側を作り直しました、車体との隙間を極力減らし、不恰好にならないように、
ここで大切なのが見た目です、
納得の手曲げマフラー_e0365651_05313953.jpg
サイレンサーの方向も各部干渉の無いように、かといって避けすぎないように、
納得の手曲げマフラー_e0365651_05314378.jpg
良いラインになったと思います、
納得の手曲げマフラー_e0365651_05330209.jpg
これで迷いなく次の作業に移れます、ほんとすみません、
そのかわり一生自慢できるものになります、
納得の手曲げマフラー_e0365651_05335535.jpg
自分の仕事とゆうか意識とゆうか、
どのお仕事でもそうなんですが、今回のお仕事は特に自分にとって良い勉強にもなりました、
「仕事場は学校じゃなく戦場である、戦場で勉強練習するな」と教えられましたが実践で学ぶことありました、
どの仕事も自分のできる限りの最高の仕事を提供しているつもりですしわかっていたつもりでしたが、
僕ごときまだまだでした笑、
ぶっちゃけドハマりしてました、
納得の手曲げマフラー_e0365651_05343784.jpg
うーんこれで枕を高くして寝られそうです、
ワンオフマフラー、どんなんでもお待ちしておりますので是非!


by 758ringyo | 2017-06-25 05:40 | Comments(0)
<< ベルーガ50入荷 ジェンマ50入荷 >>