人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エストレヤ復活中

マサです、
エストレヤを進められる所までやって今休憩中です、
公道復帰させる為の作業なんで不動車のエンジン始動手順にそって、先日の続き、
エストレヤ復活中_e0365651_17011965.jpg
オイル交換、キャブレターも仮組みの際に純正規定のセッティングにしておいたので経験上ファンネルにしましたがエンジン始動はいけるはずです、
で、無事始動、オイルがヘッドまで来てるかも確認おっけーです、
エストレヤ復活中_e0365651_17035923.jpg
とりあえず店前を軽く試運転しまして、ギアも全部入ることを確認、
今回はブレーキの整備をメインでしておくことに、
人生においては止まることは死ぬことと同じですがバイクは止まれないと死んでしまいますので、
フルードは、古くなっていますね、前後ともに交換しましょう、
エストレヤ復活中_e0365651_17063522.jpg
なんかイマイチだったのでリアは全バラ洗浄です、
エストレヤ復活中_e0365651_17075169.jpg
ブレーキパッドも前後とも限界なので交換します、
エストレヤ復活中_e0365651_17082558.jpg
パッドが無かったので発注して明日組み付け予定です、
それまで一旦分からなくならないようにある程度仮組みして保管です、
エストレヤ復活中_e0365651_17110049.jpg
次配線、ワイヤーの処理です、
引き直しまでは今回はやれませんが取り回しを工夫するだけでもある程度綺麗に見えます、
タイラップの頭はもちろん内側で、
エストレヤ復活中_e0365651_17122708.jpg
こちら側は一度引きなおした方が良さそうですね!また機会があればやりましょう!
配線の処理が甘いままだと電装トラブルのもとですし修理の際も時間がかかってしまいます、
何より見栄えもありますね、
エストレヤ復活中_e0365651_17132960.jpg
メーター位置は未だ迷い中です、すみません、一番良い位置に取り付けたくて思案中です、
スポーク増し締め、各電球スプレーして、
追加部品届き次第パッド交換してフルード交換して、キャブレターOHして、メーター取り付けて、
来週中には完了のご連絡をするつもりです、
では夕方からも頑張りましょう、



by 758ringyo | 2017-06-02 17:21 | エストレヤ | Comments(0)
<< ムチウチがひどいです、 今日は出払っておりました、 >>