自転車分解

マサです、
今日は先日のステッカーデータを入稿しまして、
あー楽しみ、エージさんアドバイスいつもありがとうございます、
三種類とりあえずお試しとゆうか本気とゆうか製作します、
調子良さそうだったらお店のステッカーもつくろっかな、データはあるんですが、なんか恥ずかしくて、
どやねん!って感じがして、いやいや僕まだそんな、、、みたいな、
で、FORSALEだったブリジストンのフレームですが、勉強の為に分解しました、
フレームから分解です、
e0365651_00090176.jpg
ろう付け部分を炙って溶かして離脱、
BBも外しまして、
e0365651_00094752.jpg
e0365651_00100503.jpg
この感じだとBB外してよかったかな、綺麗にしてまたくみます、フレームを切断しながらラグ部分を外していきます、
e0365651_00104541.jpg
こんな感じでメインチューブとシートチューブを外しました、
ラグは残します、これ重要ですね、
e0365651_00121463.jpg
こっから寸法を変更しながら逆スローピングフレームでLoProフレームみたいになったらいーなーって思ってます、
とりあえずこんな感じ、
e0365651_00143857.jpg
シートチューブ長めでメインチューブはRかけて、
SpicerCyclesのフレームみたいにするのが目標、
e0365651_00211321.jpg
他にもやることが出てきたのでまたバリバリ頑張れそうです、
e0365651_00321860.jpg
杉山さんのエストレヤ復活作戦です、復活させて走り行きましょう!





[PR]
by 758ringyo | 2017-05-25 00:33 | 自転車 | Comments(0)
<< OGKグリップあります 一瞬のことでした、、、 >>