今後の予定

マサです、
事務仕事も一段落ついてしまいまして、
昨夜は名古屋観光、
e0365651_18545420.jpg
名古屋といえばって感じでたまたま見つけました、あんま詳しくないですが仲間内にこーゆうの大好きな子がいるんでいろいろ教えてもらいました、
で、今日、
作業待ちのたくみくんのW650もありますがカウルの到着待ちとなってまして、
なんとやることが無い!笑
ついにこの時がきたかって感じなんですが、そんなときのブログは長くなります、
やることとゆーかやろうと思ってることはあるんですが今日は暑過ぎて、、、笑
今年は事務所にクーラーつけることが目標、暑さでパソコン壊れるとこまるんで、
でまぁ自分のFCRがスロットルやけに重いって思ってたんでこの機会に交換、
e0365651_18412178.jpg
スロットルのスプリング交換しました、ここにはほんとはオイルささないといけないんですがそのオイルがものすごく高価なんでここはケチりました、
やろうやろう、と思ってることリスト、
ゆっても在庫なんですけどね!
不動のドラッグスターなかなかやれずでしたがそろそろ、これはまあとりあえず動くようにするかって感じです、
10万くらいのつもりなんで気になる方はご連絡ください、
ちょっとずつ手を加えるかもしれませんがその都度値段は更新します、
e0365651_18573759.jpg
反対側タンクべっこりなんでタンクは交換したほうがいいですね、
車体も結構やれてるんでとりあえずバイクなんでもいいわって人向けかと思います、
若者とかにはいいかもしれませんが長く乗りたいとかきれいなのがいい人は多分違うベース探しましょうってなります、
その都度値段は更新するんで詳しくは後日、、

あとはピクニカ、ブリジストンが80年代に製造した折り畳み自転車、レア車です、
パンク修理したり消耗品交換したりで25000円前後の予定です、
e0365651_18594496.jpg
モトコンポとかと同じノリの出先で遊ぶ系自転車の部類になりますが
オシャレだしかわいいし普段乗りでも全然ええんじゃないでしょうか、

んで次これもブリジストン、NJSフレームですがフォーク難ありなんでプロトンって所のフォークがあるんで差し替えて
ミックスフレームで仕上げるつもりです、
e0365651_19081612.jpg
ホイールとりあえずつけてますがこれは希望であればって感じです、他のホイールを用意して履かせる予定ですが、
前輪はARAYAのチューブラーです、後輪は言わずもがなのエアロスポークです、先日在庫だったやつでいっぺんお客さんついたんですがキャンセルになりましたので再び持ってます、フレームのままだとやっぱ見た感じ実感湧かないかなって思ったしとりあえず組み上げるかって思ってます、
こちらはフレームのみで20000円、組み上げと部品代クランクとかホイールとかも合わせたら82000円くらいよりって感じ、です、

モトバイクのハンドル交換しにきました、
e0365651_20073931.jpg
ハンドルで結構イメージ変わりますね、ローチャリみたい、

でお遊び、今週日曜日はMAYFLYってゆう走るイベントに行きます、
e0365651_20154973.jpg
七伍屋から行く人いたら11時にお店集合でいきましょう、

そんでちょっと先の話ですが、七月九日日曜日にBBQwithバイクやります、
このお二方と一緒にやります、
こーへいセンパイ、同じ年ですが、
e0365651_20194797.jpg
そして海の男フジイ、釣りキチです、
e0365651_20195577.jpg
このお二方と一緒にどこか場所を用意してBBQやりますから予定あけといてくださいねん、
詳細はまだ全くでとりあえず日にち決めただけですのでまたアナウンスします、



[PR]
by 758ringyo | 2017-05-19 20:25 | 作業 | Comments(0)
<< 連休頂いておりますが緊急の場合... トールバイク「弩トール」 >>