トールバイク「弩トール」

マサです、
今日はあったかいですね、
お仕事一段落つけまして事務をぽつぽつやっとります、
だらだらともいいますね、
うちに来て「Youtubeみとるやん」「こいつYoutubeみとった」って言うの無しで、笑
あったかい日が続き、
e0365651_16422942.jpg
カブトムシのクリップが置いてあってびっくりしました、
先日のおやすみ?みたいな日は、みんなチャリに乗ってました、
この日は別件で僕はジェンマでしたが、
e0365651_16431359.jpg
うちに来た人同士で仲良くなってどっか行くってゆうのすごいピースフルで最高です、この日はオーダーメイドチャリの練習で大須まで行ったようです、
e0365651_16454057.jpg
e0365651_16461143.jpg
また別の日は、
OGKグリップ買ってくれてあざす!色によりけりですが大体1000円前後で置いてあるんで
「手ぶらで帰るのはちょっとわるいなぁ」ってゆう「きぃつかいー」な人はこれがおすすめです!笑
e0365651_16464936.jpg
なんかすげーお利口さんなかんじの写真ですが彼、数年前にプライベートで製作させてもらった「弩トール」のオーナー、
弩級のトールバイクなんで「弩トール」、
この日夜中に勢いで弩トール復活作戦が始まりついに公道デビュー!
e0365651_16492941.jpg
数年前に製作したのに今さら公道デビュー?って思った方鋭いです、理由があります、
彼、2つ上のアニキがいまして、うちにもたまに来てくれるいわゆる「パイセン」なんですけど、
「そんな邪魔くせーの絶対うちに持って帰ってくんなよ」
この一言で完成したのにお蔵入りしておりました、笑
まだ当分持って帰れなさそうですが、笑
とりあえず動くようにだけしてあるのでいつでものってちょうだい!
ちなみにちゃんとブレーキもついててセンタースタンドもついてます、
そんな感じで!
e0365651_16581180.jpg
トールバイクの製作は車両持ち込みで7万円~になります、
ただただ目立ちたい方にはおすすめです、
ではでは、






[PR]
by 758ringyo | 2017-05-18 17:02 | 自転車 | Comments(0)
<< 今後の予定 W650追加カスタム >>