人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W650追加カスタム

マサです、
追加カスタムでW650、
フォークジョイント150ミリロングと、265ミリローダウンサスペンションです、
まずは店にシーサー来てました、神々しいです、
W650追加カスタム_e0365651_21535727.jpg
店の入口の棚には馬が、馬て!なんか自然だわ、はんなりする、
W650追加カスタム_e0365651_21035140.jpg
シーサーは結構前からあったらしいです、
気を取り直しまして、W650です、
150ミリジョイントなっが!
W650追加カスタム_e0365651_21020454.jpg
純正と比べるとこんな違います、
W650追加カスタム_e0365651_21132849.jpg
もろもろ作業完了しまして、
フォークブーツはなんか変な感じだし外した方がいいかな?って感じですがオーナーと相談、
リアサスは店にあった中古で良ければってことで265ミリのモノを、
おっなんかシルエットが珍しい感じに、
W650追加カスタム_e0365651_21140611.jpg
前上がって後ろ下がったらサイドスタンドどうなん?って思いましたが、めっちゃ微妙、
長くした方が安心だよ~、
W650追加カスタム_e0365651_21153762.jpg
とりあえず彼の主催のメイフライってのが週末あるようですのでたのしみですな~、いきましょー、
ではでは、



by 758ringyo | 2017-05-17 21:25 | Comments(0)
<< トールバイク「弩トール」 いろいろやります七伍屋輪業「家具編」 >>