人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローチャリとオリジナルフレームピスト

マサです、
今日は自転車作業になりました、机あんま進んでません、、申し訳ないですがもうちょっとまってください!
まずこちらのローチャリ、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00112271.jpg
タイヤ交換とチューブ交換、英式バルブだとガソリンスタンドでいれれないから米式に変更、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00130537.jpg
タイヤもやばいので交換、これは今まで通りにホワイトリボンもので、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00184828.jpg
まあこれはさくっと、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00192019.jpg
ほい次、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00194364.jpg
前後チューブ交換、スポークもゆるゆるだったので締め直し、144本のワイヤーホイールでら前腕ぱんぱんです、あざす!
なぜかリムバンド入ってなかったのでいれときましたよー、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00212893.jpg
明日りんりんするそうなんでこれでいってらっしゃい!
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00224312.jpg
つぎオリジナルフレームの部品が届きだしたので組み上げ、シートだけまだ来てないんで僕のトールバイクのサドル貸してあげましょう、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00240370.jpg
固定ギアなので練習あるのみ!がんばりたまえよ~、こっからが自転車ライフ!笑
よーやくです、お待たせしました、いろいろ初めてで手こずりました、
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00260241.jpg
ローチャリとオリジナルフレームピスト_e0365651_00255904.jpg
こんなかんじで、明日もあるんでおやすみなさい!お疲れ様でした!




by 758ringyo | 2017-05-14 00:26 | 自転車 | Comments(0)
<< いろいろやります七伍屋輪業「家具編」 机の鉄脚製作、 >>