W650河合アレジ襲来

マサです、
先日不調で入庫したW650ですがどうやらなぜか不動になったようで、
e0365651_20521094.jpg
大したことない修理で良かったです、5月21日は彼主催で先日アナウンスしたMAYFLYってのがあるようですのでみんなでいきましょう~、
ほんでマフラーからがちゃがちゃ音がするとのことで、
ここです、直したあとの写真ですが、
e0365651_20531413.jpg
バッフルが緩んでたのですがボルトが緩んだとゆうかネジが馬鹿になってたので抜けも締まりもしなかったとゆーかんじでした、
ボルトは切り落として新しいの入れてOKです、
で、アレジ君ちょうどいい所に来てくれて、
「ピスト気になる」とのことで、
e0365651_20555005.jpg
勢い付いたところでFUJI Featherお買い上げありがと~、
ん~足低い!
e0365651_20563018.jpg
AEROSPOKEは別件で売れてしまったので後輪はスポークに戻りますが彼の中ではもうカスタムプランがあるようで、
元気ですなぁ~、
夕方ちょびっと復活ランしよーかっつって、
e0365651_20583608.jpg
爆裂神父いいね、楽しそうじゃん、雨降ってきたからとんぼ返りでタバコ落として帰宅!
W650はカスタムのため入庫でリアサスダウンとフロントフォークジョイントです、
また連絡するね~、


[PR]
by 758ringyo | 2017-05-10 21:01 | W650 | Comments(0)
<< YB-1整備途中 ビーチクルーザーお渡しと今月の... >>