オリジナルフレームのシングルスピードバイクできました、

マサです、
GWはラジオもいつもとちょっとちがうのかな?
昼はあんま音楽かかんなくてつまらんです、
オリジナルのフレームできました、
ホイールとかハンドルとかは店にあったやつを仮でくんで試乗、
e0365651_01011786.jpg
エアロスポークの相性いいですね!前後だとなおよしな感じ、
e0365651_01012285.jpg
とりあえずフレームだけの状態になるので細かい部品の選定していきましょー、
乗った感じはこんな感じで、
後ろから走って来てる人は写真撮ってもらうために走ってもらいましたがブレブレだったので他の写真にしました、笑
e0365651_01012489.jpg
で、こちらのAEROSPOKEですがFORSALEです、
タイヤ込みで42000円です、
e0365651_01070313.jpg
e0365651_01070540.jpg
黒塗装で無塗装の黒地ではなくちゃんと黒に塗ってある黒塗装です、
ではでは、



[PR]
by 758ringyo | 2017-05-07 01:08 | 自転車 | Comments(0)
<< ビーチクルーザーお渡しと今月の... 休日スタイルで営業中 >>