人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日間賀島セレブ旅その1

マサです、
本日定休日でしたので昨日の夜発で旅へ、セレブな感じがよかったので島へ行こうとゆーことで!
とりあえず海の方へGO!
寒い、、、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_23595645.jpg
到着したのは師崎港、知多半島の先端です、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00004773.jpg
夜明けにつきまして、セレブに寝袋を持参したのでせっかくなのでおやすみ~、
夕日に見えますが朝日です、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00014946.jpg
起きたらカーフェリーにてバイクごと運搬~、往復大体5000円くらいだったかな?
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00023493.jpg
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00023725.jpg
日間賀島着してとりあえず記念写真、朝一で行くとまだあんましお店開いてないです、
ぶっちゃけ朝名古屋発で昼前の便でも楽しめると思いました、笑
今回はムギ山君の希望で野宿がプランに入っていたのでこーゆう流れです、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00051955.jpg
ローカルな道散策が結構楽しい、ローカルルールの中で、ゆったりした時間流れます、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00073340.jpg
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00073641.jpg
渋い消火栓、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00073817.jpg
見応えあります、
たこ焼き屋さんにて一休み、UCCかっこいい、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00095064.png
こーゆうベロア?チンチラ?この生地の椅子最高です、
たこ焼きもうまいし最高潮にて日帰り温泉へ、
気持ち良すぎて寝すぎました、帰りの船の時間でした、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00121565.jpg
お昼ご飯食べてません、しかし最終便なんで帰らねば、、、
急に体調悪くなる人出ました、なぜ、、、笑
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00131498.jpg
師崎港に戻って下道にてまるは食堂へ寄りました、
この人は定食を、
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00134500.jpg
この人は具合悪くておばちゃんが保冷剤くれました、人情!
日間賀島セレブ旅その1_e0365651_00161235.jpg
保冷剤のおかげか帰るころにはちょっと元気になってました、
よかったね、つづく、




by 758ringyo | 2017-05-02 00:17 | イベント | Comments(0)
<< 日間賀島セレブ旅その2 自転車在庫 >>